* triple heart * ようやく完成~♪

久しぶりの更新になってしまいました( ¨ ;)
息子も私も元気にしております。
色々・・・色々・・・しておりました。 
後日チラッと報告させていただきます(^^ゞ

そんなことはさておき・・・
先日紹介させていただいた*heart on heart*の続編です^^
* triple heart *完成しました~ヽ(^o^)丿
c0162415_23225158.jpg

蓋の形状、かぶせスタイルが続いたので、
3つ目はちょっと変えてこんな感じに。
c0162415_23232079.jpg

ハートの蓋にメッセージを添えてプレゼント♪
なんていかかがでしょ。  キャー恋が実りそ~(^^♪
c0162415_2323498.jpg

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

ランキングに参加しています☆
 ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間に感謝しています☆
by yupetit | 2010-03-12 23:38 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented at 2010-03-13 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichimi-1970 at 2010-03-13 12:17
トリプル完成ですね~☆ 
yupetitさんがリネン使われると新鮮ですし なんだか私は嬉しい~(^^)
カードを挟むアイデアも良いですね!
ハート形は得意じゃないけど好きなんで作りたくなっちゃいました♪
Commented by gracei at 2010-03-13 15:17
3つ目の♡ボックス、とっても可愛いです。
アイデアですね〜〜、素晴らしい。
そんな、yupetitさん大好きです。
ほんとに、ほんとに、愛らしいわ〜〜^^LOVE♡
Commented by yupetit at 2010-03-14 22:31
*鍵コメさま*
いつも素敵な作品を作られる鍵さまに「好み」と
言っていただけて光栄すぎます~(*^_^*)
お返事はそちらに伺います~♪
Commented by yupetit at 2010-03-14 22:39
*ichimiさま*
そうなんです~。実はリネンを使ったのは初めてで(^^ゞ
若々しい箱を作りたくて初挑戦です^^
作っていてとても新鮮でした。
扱いなれないのどう合わせたらいいのやら???
大丈夫でしょうか?^^;
ichimiさんのところにお邪魔して勉強しま~す(^O^)/

Commented by yupetit at 2010-03-14 22:48
*Amiさま*
きゃ~~~大好きだなんて(*^_^*)
Amiさんとの恋が実りました~(笑)
息子がこのハートボックスにキャンディを詰めて、
ホワイトデーに姫たちにプレゼントしました♪
来年もバレンタインデーにいただけるといいのですが^^;
お返し作り・・・私の密かな楽しみです^^
Commented by gracei at 2010-03-15 00:31
息子想いのママに、さらに感動!!しちゃいます。
いいなあ〜、息子君、うらやましいぞ☆
うちも、高校になったらなんかフォローが必要かしら???
カルトナージュ、ちょうだ〜い♪ 笑)(*^_^*)
応援してるよ**♡
Commented by こりんく at 2010-03-15 19:50 x
可愛いねーホワイトデーのかなこりんくのホワイトデーは事務所に置いてあった店長のケーキだけだった(笑)
Commented by yupetit at 2010-03-16 13:43
*Amiさま*
ママさん方のお気づかいで(^^ゞ
毎年バレンタインに頂き物をしていた息子ですが、
小学生になったらもらえないかも~(ーー゛)
いつも応援ありがとうございます☆
Commented by yupetit at 2010-03-16 13:49
*こりんくさま*
コメントありがとう(*^_^*)
私のホワイトデーは・・・横浜ららぽーとにいました^^
今度大きな車で連れてって♪
<< HERMESのような・・・ *heart on heart... >>