嬉しいことに・・・♪

嬉しいことがありました(*^_^*)
先日のプレゼント企画で当選された m-hana-oriさんが
ご自身のブログ ハナガラス で
プレゼントのティッシュボックスを紹介して下さいました。

それはそれは素敵に紹介して下さり、嬉しくて嬉しくて・・・(*^_^*)
訪問しては、プレゼントのカルトナージュが新しい風景の中にいる姿を見て
幸せな気持ちになっています(*^_^*) 

m-hana-oriさんのお作りになる思わずうっとりな 「つまみ細工」 と
とてもキュートな「ガラス細工」  ハナガラス でぜひご覧ください♪ 
そしてついでに・・・^^ 
お嫁に行ったティッシュボックスの姿を見ていただけると嬉しいです♪

当選者の皆様がとても喜んでくださり、
プレゼント企画、最後の最後まで楽しませていただきました。

 改めまして、プレゼント企画に参加して下さった皆様に
心より感謝申し上げます。ありがとうございました(*^_^*)


話は全く変わりますが(^^ゞ 
c0162415_9454949.jpg
 昨日おやつにいただいだ
    花畑牧場 
生キャラメルアイスクリーム
    プレミアム


あのキャラメルが細かくなってクリーミーなバニラアイスの中に!!
コンビニで販売されているそうです。 (関東だけかも?)
 美味しくいただきました♪

今日もお越しいただきありがとうございました
                            yupetit*^_^*

☆ランキングに参加しています☆
    ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
  クリックありがとうございました♪ 
by yupetit | 2010-01-06 11:03 | カルトナージュ | Comments(9)
Commented by hanapeanuts at 2010-01-07 11:21
わぁ〜い♪1番乗りです(^^)
↓BOXとっても素敵ですね♪
私もこの広告ゴミ箱の愛用者ですが
こんな可愛いカバーは思いつきもしませんでした〜
お客さまの時にもいいですね 早速真似してみたいです^^
今年もyupetitさんらしい可愛い作品を楽しみにしています(^^)
Commented by w-kaname at 2010-01-07 11:22
こんにちは~♪
ティッシュボックス、私も欲しかったのでとって羨ましいです^^
改めて、やっぱりステキ~って思っちゃいましたヨ~。
花畑牧場のアイス、私も去年頂いたので食べました!
私はキャラメル風味よりチョコの方が好きでした(^-^)
Commented by さきこっこ at 2010-01-07 12:20 x
こんにちは。昨日すてきなアイロン台が届きました♪
使うのがもったいないほどキレイなので少しだけうっとり眺めてから
使わせて頂きたいと思います。
しばらくチクチクが怠け気味だったのでこれで楽しく頑張れそうです。
本当にありがとうございました。
Commented by yupetit at 2010-01-07 21:42
* hanapeanutsさま*
hanapeanutsさんもお使いでしたか(^^) 
嬉しいです♪
息子がふざけ回って、広告ゴミ箱ごと
吹っ飛ぶことがありまして・・・(ーー゛)
この箱にセットすれば、広告を隠せて、
飛ばされることもありません(^^)v
お時間できましたら作ってみて下さい☆
Commented by yupetit at 2010-01-07 21:45
*kanameさま*
見てきて下さったんですね(*^_^*) 
ありがとうございます。
手元を離れた子が大切にして頂いている姿を見て
ジ~ンときちゃいました。
花畑牧場のアイス、チョコもあるんですか!?
私チョコ大好きなんです。探しますっ(^^)
Commented by yupetit at 2010-01-07 21:58
*さきこっこさま*
無事届き安心しました(*^_^*)
嬉しい嬉しいコメントに心が躍っています♪
当選者様にも恵まれて私はなんて幸運なんでしょ~。
我が家のアイロン台も使わない時は窓に立てかけています。
片付けなくていいのがお気に入りです。
ハンドメイドのお供にしていただけるなん、
アイロン台ちゃんも喜んでいます。
一番喜んでいるのは私ですが・・・^^
これからも遊びにきていただけると嬉しいです。
今度は本当にありがとうございました。
Commented at 2010-01-07 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroon at 2010-01-22 17:15 x
はじめまして。

ブログ村のハンドメイド総合ランキングから遊びに来ました。
とても繊細で素晴らしい作品ですね。
m-hana-oriさんに贈られたボックスも拝見しました(^o^)
ホント、素敵です。また遊びに来させてください。
Commented by yupetit at 2010-01-24 11:08
*maroonさま*
初めましてこんにちは。
コメント残していただきありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~♪
私も早速遊びにうかがいました!!
細か~いキュート手仕事、とっても可愛いですね~。

また遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もまた遊びに伺いま~す♪
<< 久しぶりのvoivoi☆ 2010年 最初に作ったものは... >>