プレゼント企画 本日締め切りで~すヽ(^o^)丿

突然ですが・・・ヘラです^^
c0162415_10395536.jpg

先日、中野のshimachuで発見♪
内装業の方が使うものだと思いますが、
カルトナージュで大きな作品を作るときに活躍中です(^^)v

見た目もお値段も可愛くてお気に入りです。 確か200円~300円くらい!
一度高価なフランス製のヘラを使わせていただいてから
大きな面に使うヘラが欲しかったので、満足です~(*^_^*)


それから・・・
キーケースを紹介させていただいた時に、
数人の方に「金具どこで買っているの~?」と質問をいただきました(^o^)
私がお世話になっているショップは Cottn Leaf さんです。
とても親切なお取引で、安心のショップです☆☆☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
                             yupetit *^^*   

☆プレゼント企画本日PM5:00締切です☆  
 たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m   
                 
  ☆ランキングに参加しています☆
    ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
   応援クリックありがとうございます♪ 
by yupetit | 2009-12-27 10:55 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by masumi at 2009-12-27 20:40 x
ホームセンターは宝の山ですね♪
私も壁紙を貼る時に使う道具を使っています。
先日思い切ってスキバルを買っちゃいました♪
でも何よりも嬉しかったのが「色見本」でした(^^;)
お正月にゆっくり作品作りができるよう、今は我慢して仕事をこなしてます。
Commented by アシュトン at 2009-12-28 16:13 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
<< 当選者を発表いたします(^o^)/ クリスマスと夫の誕生日♪ >>