人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの手作りパン

妹のRちゃんが久しぶりにパンを焼いてくれました~ヽ(^o^)丿
ひさしぶりの手作りパン_c0162415_1845543.jpg

ココアの風味がいい感じ♪
「もっと甘めでもよかったね」とRちゃん(^^) 
久しぶりの手作りパン、充分美味しいよ~☆
Rちゃんがパンを焼く程元気になったことが何より嬉しい!!
温かいメッセージを下さったみなさまありがとうございました。


今日はカルトナージュの合間をぬって大掃除中!!  ただいま休憩タイム♪
今年はブログ1周年を祝して手抜きしてま~す(^^ゞ

温かいコメント、応援クリックに感動し(:_;)
私の作りたい病が重症化しております。
一作目は間もなく完成です^^  プレゼント作り楽しすぎるぅ~~~♪♪♪ 

今日もお越しいただきありがとうございました。

                             yupetit *^^*         
                 
☆ランキングに参加しています☆
  ↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
    人気ブログランキングへ
昨日、一昨日と今まで目にしたことのないポイント数に
我が目を疑いました(@_@) みなさまありがとうございます!! 
プレゼント作りがますます楽しいです(*^_^*)  感謝☆☆☆
by yupetit | 2009-12-19 15:43 | お料理 | Comments(6)
Commented at 2009-12-19 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masumi at 2009-12-20 00:05 x
いい匂いがしてきました♪
こんな時間なのに脳が反応してしまい、お腹がすいてしまいました(^^;)
大掃除、寒いのでますますやる気が失せますね・・・
普段が手抜きなので、これ以上抜くところがありません(^^;)
でもカルトナージュの時間を作りたいので、非難を浴びない程度に・・・

どんな素敵な作品を見せていただけるのかワクワクしています♪
一日に何回も来ちゃいそうです・・・
Commented at 2009-12-20 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-12-20 10:09
**2009-12-19 22:43 鍵コメさま**
ようこそ~(^^)/~~~ 
「あっ〇〇ちゃんだ~♪」と思わず声がでちゃいました♪
いつも応援クリックありがとう(*^_^*)
コメント嬉しかった~↑↑↑
末永~いお付き合いをお願いします♪
Commented by yupetit at 2009-12-20 10:12
**masumiさま**
大掃除が進みませ~ん^^;
拭き掃除で腕はしっかり筋肉痛・・・のわりに綺麗になりません(ーー゛)
片付けたそばからカルトナージュして散らかしてます^^; 
遊びに来ていただけて嬉しいです(*^_^*)
私も通ってま~す♪
Commented by yupetit at 2009-12-20 10:19
**2009-12-20 06:29 鍵コメさま*
ご丁寧にありがとうございます。
お忙しい鍵さまにお手間を取らせてしまい本当に
申し訳ありませんでした。 
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)
<< プレゼント企画 *Aコース* 完成♪ * カルトナージュ作品 カトラ... >>