クリームクリップとクリップBOX

先日、我が家にとっても可愛いクリームクリップが届きました♪
c0162415_21404157.jpg

こちらのブログで~First anniversary present~の企画があり
応募してみたところ、なんとなんと嬉しいことにワタクシが当選!!
その当選商品がこちらのクリームクリップです(*^^)v

カルトナージュでよく使うクリップなので、嬉しくて感激~~~☆☆☆
早速クリップBOXに仲間入りです♪
c0162415_21411074.jpg

「クリップを何に使うの?」という方のためにちょっと解説・・・
カルトナージュはボンドを使って生地を貼るため、
ピッタリと接着させるために、私はこんな感じで少し時間をおいています↓
内側面を本体に固定している状態です
c0162415_21424928.jpg

クリップを直接挟んでしまうと、クリップの跡が残ってしまうので
厚紙やハギレなどを間に挟んでしっかり押さえるようにしています。
クリップと間に挟む厚紙とハギレをセットにした「クリップBOX」
ただの箱ですが、全貌はこちらです(^^)/
c0162415_2315681.jpg

「ひまじ~ん!」との声が聞こえてきそう・・・^^;
カルトナージュでぴったりサイズの箱を作るの大好きです♪

今日もお越しいただきありがとうございました。

私事で外出が続き、今月はのんびり更新になっておりますが、
徐々に普段のペースに戻りつつあります。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
                             yupetit *^^*         
                 
☆ランキングに参加しています☆
  ↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
    人気ブログランキングへ

***************************

hinamomomamaさま
クリームクリップをカルトナージュで使えることが嬉しくて、
思わずいつもよりマメに固定しています^^
本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただいております(*^_^*)

***************************
by yupetit | 2009-11-16 22:29 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by anniemom at 2009-11-17 01:37
わぁ☆思わず、ペロッてなめたくなっちゃう!!
yupetitさんの素敵な作品作りに一役買っちゃうんですもの…きっと、クリップちゃんも、クリップを作られた方もyupetitさんに当たって、喜びのことでしょうね☆
Commented by hinamomomama at 2009-11-17 14:29 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)ご紹介してくださって ありがとうございます
yupetitさんの作業に使って頂けてるなんて 
めちゃめちゃ 感激です♪
こちらこそ ありがとうございました(@^▽^@)
これからも 宜しくお願い致します☆
P♪>(^▼^)凸
Commented at 2009-11-17 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-11-17 23:44
**anniemomさま**
美味しそうでしょう?^^
なめるのは我慢して(笑)ツンツン触って喜んでいます♪ 
まさかの当選!!嬉しいものですね~(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-11-17 23:47
**hinamomomamaさま**
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ますますカルトナージュが楽しくなるアイテムに感激です☆
これからもブログ更新楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。
Commented by yupetit at 2009-11-17 23:48
**鍵コメさま**
いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
メールにてお返事させていただきます♪
<< 2段のケーキ♪ * カルトナージュ作品 ボトル... >>