* カルトナージュ作品 オーバルの物入れ *

今回初めて、Atelier Maison Deco のワンデーレッスンに
参加させていただきました053.gif
製作したのはこちらです(^_^)/
c0162415_014452.jpg

先生のブログで一目ぼれした「オーバルの物入れ」が
今私の手元に・・・嬉しすぎます(>_<)

内側の生地も金具もお気に入りです。
まだ何も入れずに眺めてはニヤニヤしております^^
c0162415_015576.jpg

爽やかで素敵な先生のとても楽しいレッスンでした♪
レッスン会場もこれまた素敵で、クラクラする程センスのよい邸宅・・・
一日中眺めていたい憧れの空間に、幸せ~な気分でした☆
ご一緒させていただいた方もお上品な方ばかり。
私だけ相変わらずのドタバタ・・・すみません(ーー゛)
楽しい会話で初参加の緊張をほぐしていただきました。

お目にかかれた皆様に心から感謝しています☆
M先生、I様、至福の一時をありがとうございました。

さ~早速復習です!!
カルトナージュの楽しさは永遠に尽きませ~ん(^^)v

今日もお越しいただきありがとうございました。
                             yupetit *^^*         
                 
☆ランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
    人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-10-21 06:12 | カルトナージュ | Comments(22)
Commented by anniemom at 2009-10-21 02:21
あら~☆この形、この生地、この金具…もしかして、私も存じ上げているあの先生かしら~?! とってもステキですね☆☆ 私もいっしょにワンデーレッスンに参加してみたいです♪
Commented by 布も形もとっても素敵ですね at 2009-10-21 06:35 x
大柄の優雅な曲線、グレイッシュトーンで統一されていてすっごく素敵です!!何も入れずに飾って眺めるのは私も一緒です(*^^*) By りんご
Commented at 2009-10-21 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-tachikichi at 2009-10-21 11:46
シックな大人色。女性らしい優雅さがあって、暗くないんですね。
私も手元にあったら、ニヤニヤしてると思います^^
Commented by 小麦 at 2009-10-21 17:04 x
文句なくすてき!!
実は私もこちらのお教室、気になっていたんです
でもとてもとてもお上品そうで場違いなんじゃないかと気後れしてました
大丈夫そうですか?(笑)
機会があったらお邪魔してみたいものです。
Commented at 2009-10-21 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinamomomama at 2009-10-21 18:31 x
素敵な作品ですね♪
シックだし♪大人の女感☆ 私も手元にあったら もったいなくて
使うより まずしばらくは飾ってしまうだろうな~(@^▽^@)
素敵な作品に♪
P♪>(^▼^)凸 
Commented by hanapeanuts at 2009-10-21 18:52
素敵です〜♪
私も前からこの方のブログのファンで
いつも楽しみにしているんです〜〜(^^)
なので作品を見てすぐにわかりましたっ!
素敵なレッスンの機会がたくさんあって
うらやましいです〜〜〜(>_<)
yupetitさんの作品も益々素敵になりますね♪
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:05
**anniemomさま**
anniemomさんがご存知とは驚きました(@_@)
先ほど先生のブログをじっ~くり拝見しanniemomさんを発見!!
例のクルクルが!!

この形素敵ですよね~。とても勉強になりました!!
邸宅でのレッスン、楽しかったです(*^_^*)
*優雅*な空間を「幼稚園のお迎えが間に合わなくなる~」
と一人足早に退散し、台無しにしたのは私です^^;
一緒にレッスン行きたいです~☆
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:08
*りんごさま**
初めてのワンデーレッスン参加はドキドキでしたが、
大大大満足の作品を持ち帰ることができ幸せ~な一日でした。
今回は生地も先生が用意して下さり、どれもこれもセンスがよく
迷いに迷ってしまいました^^
りんごさんにも褒めていただき、ますます嬉しいです♪
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:09
**2009-10-21 11:20鍵コメさま**
嬉しいコメントを残していただきありがとうございます。
ますますカルトナージュが楽しくなります♪
ぜひぜひまた遊びに来てください☆
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:10
**t-tachikichiさま**
コメント残していただき嬉しいです(*^_^*)
2日経った今もニヤニヤしています^^
ニヤニヤしつつも、「温もり」カルトナージュの
妄想が始まっています。
また応募させて下さい☆
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:13
*小麦さま**
小麦さんも気になっていたとは!!
魅力的なワンデーレッスンに深く考えずに飛びつきました^^;
小麦さんは全然場違いじゃないですよ~。
私は毎度のことながら優雅な空間を乱し気味でしたが(ーー゛)
田園調布マダムのみなさまは優しい方ばかりです♪
機会をみつけて是非!!
小麦さんにお会いできるといいな~(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-10-22 00:19
** 2009-10-21 18:29鍵コメさま**
わ~~~~感激です☆☆☆
コメント残していただけるなんて・・・涙
お迎えギリギリ間に合いました(^^)v
皆様優雅に楽しんでいる中、ドタバタと退散しすみません。
レッスンはもちろん、素敵な邸宅とI様のお人柄にうっとりしました。
ぜひまた伺いたいと思っています。
できればクリスマスの季節に・・・。
みなさまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-10-22 08:46
**hinamomomamaさま**
見ていただけて嬉しいです(*^_^*)
大人な女感☆ ほんとにそんな感じです~♪
先生の生地合わせはどれもセンスがよく大人な女感☆
が漂っておりました~。
私も少し大人な作品に挑戦してみようかと・・・^^

hinamomomamaさんのスイーツたちもずっと眺めていたい
キュートさで、更新楽しみにしています。
トリュフが食べた~い!!
Commented by yupetit at 2009-10-22 08:52
** hanapeanutsさま**
hanapeanutsさんも先生のファンなんですね~!!
センスはもちろん、とても素敵な方でしたぁ(*^_^*)
このような機会に恵まれて、本当に私は幸せ者です。
更に欲を申せば・・・
hanapeanutsさんのレッスンに伺いたいです~(>_<)
Commented by a_softrain at 2009-10-22 15:52
わ~す・て・き~~!!
シックだけど華やかで優雅な感じ♪
お気に入りが出来ると視界に入るたびニヤニヤ眺めちゃいますよね。笑
こちらの先生のブログはわたしもいつもチェックしています☆
yupetitさんますますセンスUPですね!*^^*
Commented at 2009-10-22 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-10-22 22:22
**miccaさま**
miccaさんも先生のブログご存知なんですね~。
作品も生地合わせも、お人柄もステキでしたぁ(*^_^*)
この生地、miccaさん好みかも♪ってちょっと思ったりしてました^^
Commented by yupetit at 2009-10-22 22:25
**2009-10-22 16:38 鍵コメさま**
こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
メールにお返事いたしますね♪
Commented at 2009-10-27 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-10-27 22:18
**2009-10-27 00:43 鍵コメさま**
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
いつも見て下さっているとは感激です~☆
こちらのレッスンとても楽しかったです♪


<< ホットプレートで・・・ 可愛いデザート♪ Re:Cheese >>