人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カルトナージュ作品 Kちゃんへの贈り物 *

子供が幼稚園に入園した時から、親子ともに仲良くしていただいたお友達が
ご主人の転勤で急にお引越しすることに・・・。

また会える!そう、またすぐ会える!!と自分に言い聞かせ
お友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを作りました。
*お道具箱 *エンピツ立て *カードフォルダー です(^_^)/
* カルトナージュ作品 Kちゃんへの贈り物 *_c0162415_1742054.jpg

カードフォルダーの中には、2年半幼稚園生活を共にすごしたお友達からの
メッセージがぎっしり詰まっています。
* カルトナージュ作品 Kちゃんへの贈り物 *_c0162415_1182887.jpg

来年、小学校に入学するKちゃんにお道具箱にいいかなと思い作った
大きなブックスタイルの箱の中は、プレゼントでいっぱいです。
* カルトナージュ作品 Kちゃんへの贈り物 *_c0162415_1185581.jpg

Kちゃん親子と仲良しのソーイングプロフェッショナルママが、
可愛いバック・ヘア飾り・ぬいぐるみ・・・・ た~くさん作ってくれました♪
蓋を開けたときのKちゃんの笑顔と目の輝き・・・嬉しかった(*^_^*)

新しい幼稚園で、またたくさんお友達作ってね。
そして、東京にもKちゃんファミリーを愛する友が居ることを忘れないで053.gif

いってらっしゃ~い(^^)/~~~    うっまた泣きそう・・・いや泣かない!

今日もお越しいただきありがとうございました。       
                 
☆ランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
    人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-10-17 11:11 | カルトナージュ | Comments(14)
Commented by りんご at 2009-10-17 13:36 x
yupetitさん
こんにちは、3点セットカルトナージュ すっご~~~くかわいいです
しかもキャズですよね!! かわいいーーー(*^ 3 ^*)
もらったら本当に飛び上がるほど嬉しいですね♪♪
お友達とのお別れは本当に辛いですよね、でも心のこもったカルトナージュはこれからもずっとお友達と一緒でyupetitさんの事は絶対に忘れませんよねー♪
(yupetitさんのブログはリンクフリーなんですよね!? 私のブログのブックマークに登録したいので、ご了承よろしくお願いします(^^) )By りんご
Commented by hanapeanuts at 2009-10-17 14:00
可愛いぃ〜〜ですぅ!!
しかも愛情いっぱい♡詰まってて
贈られたKちゃん親子さんは本当に嬉しかったでしょうね〜
私までちょっと涙です^^
キャスのイチゴ柄と水玉の取り合わせ、最強にプリティですね♪
Commented by Ruby at 2009-10-17 18:59 x
きゃあー かわいー...悲鳴ものだわ。
喜ばれるでしょうね。
Commented by kei at 2009-10-17 21:58 x
きゃ~可愛い♪
気持のこもったプレゼント、自分がもしいただけたら・・・?って
考えるだけで泣けてきそうです^^;
優しいですね~
Commented by gracei at 2009-10-18 11:33
こんな素敵なプレゼントをいただいたら、
嬉しくて、涙でちゃう!
大事に大事に、ずっと持ってるな〜。
yupetitさん、スゴい☆★
Commented by hinamomomama at 2009-10-18 14:57 x
訪問&コメ ありがとうございました♪
お友達との別れ つらいですよね・・・
私たち親子も幼稚園から7年付き合っていたお友達家族が~(T0T)

思い出が詰まった 素敵な贈り物♪
いつも会えなくても
又 会える日までが 今度は楽しみですよね☆(@^ー^@)

又時間のあるときでも
宜しかったら 遊びにいらして下さいね♪ 2P♪>(^▼^)凸
ではでは お礼まで(@^▽^@)/~
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:44
**りんごさま**
とっても元気が出ました!!ありがとうござます(*^_^*)
いちご柄キャスです。よくご存知ですね~^^
実はこちらの生地「これで作ってあげて!」と幼稚園のママさんが
提供してくれたんです。
私が準備したのは赤ドットの生地だけ^^;
インパクト大のキャスの生地が目にとまりますよね。
きっと私達を思い出してくれると信じています^^
(ブックマークありがとうございます。嬉しいです♪)
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:46
**hanapeanutsさま**
ありがとうございます(*^_^*)
急なことだったので、簡単な物しか作れなかったのですが
キャスの生地のプリティさと、みんなの思いのおかげで、
とても喜んでもらえる贈り物ができました。
嬉しかった♪ でもさみしいです~(:_;)
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:49
**Rubyさま**
プレゼントとても喜んでくれました!
そしてもう行ってしまいました~(:_;)
嬉しいコメントに元気いただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:51
**keiさま**
気持ちはしっかり込めましたが、箱の仕上がりは・・・
ちょっと急いだもので^^;
思いを形にできるカルトナージュに出会えてよかった。
とまた改めて思いました。
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:53
**Amiさま**
作りながら涙でちゃいました~(:_;)
嬉しいコメントに元気をいただきましたヽ(^o^)丿
メソメソしていないでカルトナージュに励まなくちゃです!!
Commented by yupetit at 2009-10-18 20:55
**hinamomomamaさま**
hinamomomamaさんもつらい別れがあるのですね(>_<)
また会えると思ってもやっぱり寂しいですね。
こんなにも寂しく思う程、素敵なお友達に出会えたことを
幸せに思わなくちゃと自分に言い聞かせています。
hinamomomamaさんも元気出してくださいね!!
私もまた遊びに行きます♪ 応援ありがとうございます!!
Commented by anniemom at 2009-10-19 17:14
しまった~(>_<) すっかり出遅れてしまいました(-_-;)
とうとう、この日がきてしまったのですね。でも、こんなに可愛くて、心のこもった☆思い出いっぱいのプレゼント。しっかりお友達の心に強く響いています…経験者の私が言っているから、間違いないです!!
そして、離れていても、何度もこのプレゼントを見るたびにyupetitさんやお友達のことを想い、素敵な仲間たちに恵まれた喜びをかみしめることでしょう♪ いつか、また会う日を心待ちにして…今度は笑顔いっぱ~いで「おかえり~☆」のムギュ~を…ね!!
Commented by yupetit at 2009-10-20 23:34
こちらこそお返事が遅くなりました~^^;
経験者のお言葉、とても心強いです(*^_^*)
はい!また会える日を楽しみに待ち・・・
ニコニコで「おかえり~」のムギューしちゃいます!!
<< 可愛いデザート♪ Re:Cheese * カルトナージュ作品 クーペル * >>