人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュひたち ☆ピンク☆

電車をこよなく愛する息子の要望に応え、
フレッシュひたちに乗ってきました^^ わ~いピンク~☆
フレッシュひたち ☆ピンク☆_c0162415_2245926.jpg

正式には「スカーレットブロッサム」というカラー。
子供の電車好きに付き合い続けて早5年。私も鉄子ちゃん・・・^^;

水戸駅に到着すると、
ホームにこんなに可愛い売店が!!!
フレッシュひたち ☆ピンク☆_c0162415_2253236.jpg

おちゃめなNEWDAYSにおおはしゃぎ(←私が)
電車好きのお子ちゃまにお奨めの水戸駅です^^

水戸に1泊し、千波湖と偕楽園で遊んできました。
フレッシュひたち ☆ピンク☆_c0162415_22354895.jpg

以上、シルバーウィークのプチ旅でした^^;

今日もお越しいただきありがとうございます。
                        yupetit*^^*

☆。・ランキングに参加しています・。☆
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2009-09-22 22:38 | おでかけ | Comments(6)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-09-24 09:29 x
↓のネイル可愛いね。
私の周りにもセルフしてくれる人いないかな~。
ジェルはカルトナージュにはピッタリだよね、私もジェルにはまり早5年。
私の爪は多分呼吸できないんだろうな~と思うほど、いつもジェル。
伸びが気にならないグラデーションがオススメです。
実際のネイル見てみたいな。

NEWDAYS可愛いね。
はしゃいでいる姿(息子ちゃん)が目に浮かびます^^。
それとyupetitさんの姿も・・・。
Commented by gracei at 2009-09-24 17:19
はじめまして。<(_ _)> 
Amiと申します。デコラティブペインターです。
今日こちらに来て、感動です! こんな素敵なカルトナージュがあったんですね☆
私、箱ものが好きで。文房具も好きなので、目が点になっちゃいます。
それに、ご自宅のインテリアも写真の取り方もすごくステキ。
最初にフレッシュひたちのピンクに目を奪われてから、
あちこちブログの中を拝見してしまいました。
すっきりとしたブログのデザインから、yupetitさんのセンスの良さがとてもわかります。
どうぞ、よろしくお願いします。
また、こちらにちょくちょく遊びにきますね。
ランキングの方もポチッと、応援します。(*^_^*)b



Commented by yupetit at 2009-09-25 00:14
**miyabi-na-kotoさま**
miyabi-na-koto さんのサロン仕上げの美しさとはいかないけれど
自分で頑張ってみました~(^^)/
なんでも自分でやりたがりの庶民派の私には、
セルフジェルネイルはかなりツボです(^^ゞ

NEWDAYS可愛いでしょ~。
シルバーウィークをサイパンで過ごしていた
miyabi-na-koto さんが羨ましい。
帰りは息子の要望で特急は使わず、
常磐線で2時間かけて帰ってきました^^;
Commented by yupetit at 2009-09-25 00:17
**Amiさま**
初めまして、こんばんは。
コメントを残していただきありがとうございます。
早速Amiさんのブログにお邪魔してまいりました。
なんとなんと素敵な作品、そしてインテリア。
今日は素敵なブログに出会い、寝不足になりそうでう^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by t-tachikichi at 2009-09-25 15:15
見た瞬間、歓声を上げてしまいました。すごいですね、これ。

母の実家に帰省するには、ひたちに乗るのです。
最近は車で御無沙汰しておりますが・・・
やりますね!常盤線。おしゃれになってびっくりです。

画像だけ他の社員に見せたら、車両がなんで1両だけ?と。
お店と言ってもしばらく信じてもらえませんでした。^^
Commented by yupetit at 2009-09-26 07:31
**t-tachikichiさま**
歓声を上げてくれたなんて・・・嬉しすぎます(*^_^*)
すみませ~ん鉄子で(^^ゞ 
NEWDAYSすっごく可愛かったです♪
お忙しい中、コメント残して頂きありがとうございます!!
<< * カルトナージュ作品 ティッ... セルフジェルネイル >>