ブーケとファブリックパネル風・・・

c0162415_1485857.jpg

ローラアシュレイのファブリックパネル・・・
ではなく、アイロン台^^
お友達から頂いたブーケと一緒にパシャッ☆

こちらのアイロン台が中古ながらお嫁に行きまして、
手作りアイロン台2作目です(^^)v

Kさん、いつも優しい心遣いをありがとう。
生花を眺めながら・・・今日も楽しくカルトナージュ♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
                        yupetit*^^*

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-09-16 07:59 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by hanapeanuts at 2009-09-16 09:15
小さなアイロン台、可愛いですね〜
木の板にウレタンか何かを貼っているんですか?

ローラアシュレイ、お好きなんですね^^
私も好きでリビングのカーテン&クッションもそうなんですよ
今度ローラアシュレイインテリアのプチホテルに行く予定で
すご〜く楽しみにしているんですよ*^^*
Commented by merry-style at 2009-09-16 10:53
これぐらいのサイズ、持ち運びも便利で重宝しますよね~^^
いつもながらピシっと決まっていて、眺めていて気持ちがいいです!!
つい最近、雑誌にインテリアパネルの作り方が載っていたので
作ってみたいな~♡と思っておりました♪♪
いま作成中のものが終わったら、私も挑戦してみようかな!

↓の記事ですが・・ヨックモック大好きなんです♡目がハートに!
嬉しいグットタイミングで、先日ドゥーブルをお茶のお供にしました。
クリスマスシーズンになると発売されるカンカンも可愛くて・・・♪
これからシガーロールを見るとニンマリしてしまいそうです^^
Commented by a_softrain at 2009-09-16 13:18
う~ん可愛いですね~♪前回のも素敵だったけど~。
こんな素敵なアイロン台だとアイロンがけもいっそう楽しいですね。
フレッシュなお花があると気分がウキウキしますよね~☆^^
Commented by 小麦 at 2009-09-16 16:51 x
エリンお嬢様のアイロン台、すてきですね~
こういう脇役の小物たちがおしゃれだと優雅な気分になれて
きっとさらにすてきな作品を生むのだと思います。
Commented by yupetit at 2009-09-17 17:48
**hanapeanutさま**
木の板にキルトを挟んで、布で包んだだけです(^^ゞ
あっと言う間に完成し、かつ実用的でお奨めです♪
ローラアシュレイ可愛いですよね~ *^_^*
さらにローラアシュレイインテリアのプチホテルはあるのですか!?
ぜひ宿泊レポUPして欲しいです(^^)
Commented by yupetit at 2009-09-17 17:52
**merryさま**
プチアイロン台は本当に重宝しますね(^^)
インテリアパネル同様、あっという間に完成するので
お奨めです!!
merryさんが現在製作中のものが気になりますぅ♪

ヨックモック、merryさんもお好きなんですね~。
シガールのショコラに出会うまで数十年?!
ドゥーブル ショコラ一筋でした(笑)
Commented by yupetit at 2009-09-17 17:54
**miccaさま**
前回のアイロン台より汚れが目立たず
長持ちしそうな仕上がりです(*^^)v
アイロンが苦手なので(ーー;) 
気分盛り上げて奮闘中で~す!
Commented by yupetit at 2009-09-17 17:57
**小麦さま**
またまた嬉しいコメントをありがとうございます♪
優雅さとはかけ離れた私ですが(汗)
エリン嬢の偉大なるお力をお借りして、
素敵な作品を生み出せるといいなぁ♪
お気に入りの脇役はテンションUPしますぅ^^
<< Cath Kidston “T... Cigare au chocolat >>