人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕飯は・・・

お買い物中に、和牛のタイムサービスに遭遇☆ 
我が家の冷蔵庫の中には美味しい生たまごが・・・^^
というわけで、夕飯はすき焼きに決定~♪
昨日の夕飯は・・・_c0162415_027143.jpg

写真の腕がなく「那須の赤い太陽」のオレンジ色が伝わらない・・・(涙)
器を替えて取り直してみたら、少し実物に近づきました(^^)v
昨日の夕飯は・・・_c0162415_03102.jpg

息子はすき焼きが苦手なので、秋刀魚定食を食べて一足先に就寝 zzz・・・
夫の帰りを待ち21時半からすき焼きスタート。
美味しくいただきましたo(^-^)o が、体重計がこわい・・・ 
やはり*すき焼き*は休日にいただくことにしますぅ^^;

今日もお越しいただきありがとうございます♪
                        yupetit*^^*

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ   人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-09-03 07:37 | お料理 | Comments(4)
Commented by a_softrain at 2009-09-03 17:49
すんごい卵ですね~!名前が既に凄いです。笑
卵かけご飯がブームになって色んな卵が出てますよね。
お子さんはすき焼きが苦手なんですか!家計に優しい息子さんですね。^^
大人のすき焼き美味しそうだわ~☆
プリンとかにしてもやっぱり味の違いが出るのかしら~。
Commented by anniemom at 2009-09-03 19:10
本当にキレイな卵☆いいですねぇ~!! 卵かけご飯、食べたい~!!!
(↑えっ、何?! なに?! ブームになってるの?!)
こちらは生食で食べれる卵がなかなか手に入らなくて(>_<)
いつもbioの卵を買っていますが、それでも目玉焼きの半熟すら、ちょっぴり勇気がいります!!
Commented by yupetit at 2009-09-03 22:15
**miccaさま**
そうなの~名前から凄いのっ!笑
miccaさんも玉子かけご飯お好きでしたよね~。
miccaさんに食べてもらいた~い!と思うくらい、
玉子かけごはんにベストマッチな玉子でした(^^)v
うちの息子、お肉は鶏肉が好きで、好きなおかずは焼き魚。
しかも鮭・ホッケ・秋刀魚・鯵・・・安上がり~^^;
そんなわけで息子だけ痩せ型です(ーー;)
Commented by yupetit at 2009-09-03 22:22
**anniemomさま**
写真よりもう少しオレンジがかってます。
さすが「那須の赤い太陽」です^^
そちらでは玉子かけご飯食べられないとは驚きです(@_@)
一時帰国の際はぜひ玉子かけご飯を~!!笑
<< * カルトナージュ作品 クリッ... ショッピング IN ドイト^^ >>