人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドにいます(^^)

ウブドにいます(^^)_c0162415_17503560.jpg

ウブドに来ています。と言ってもここは…
【伊豆ウブド】( ̄▽ ̄;)
バリ雑貨でなんちゃってBALI気分♪
by yupetit | 2009-08-21 17:50 | おでかけ | Comments(4)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-08-21 20:06 x
明日から私も伊豆に行きます(YMD家旅行・・・)。
この看板しってるう~~~~^^。道路からよ~く目だっている看板よね?
会えるかな??
Commented by ユッキー at 2009-08-21 22:06 x
夏休み旦那の実家に帰っていて、しばらく見ていなかったら、素敵な箱ができてるじゃないですか!!

伊豆旅行もいいですね。
家は明日、日帰りでプールに行ってきます。
Commented by yupetit at 2009-08-24 13:13
**miyabi-na-kotoさま**
あら miyabi-na-koto さんも伊豆旅行とは!!
楽しんできてね~。
伊豆ウブド知ってた!?
ちょっと立ち寄るには面白いかも~(^^)
Commented by yupetit at 2009-08-24 13:15
**ユッキーさま**
帰省中かな~と思って、9月になったら送ろうかと思っていたの(^^)
うちも今年はプール三昧の夏だったよ。
世田谷区のプールに何度通ったことか・・・^^;
<< ブロックBOX の仕掛け^^ * カルトナージュ作品 ブロッ... >>