人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行 その2

ラディソンホテルの夕食はお楽しみのプールサイドバーベキュー☆
ところが残念なことに外は雨057.gif
レストランでのビュッフェに変更になると、がっかりしていたのですが、
なんと会場変更でバーベキューが開催されました♪
屋根付きの広いテラスでBBQ~(^^)v 披露宴会場のようです
プチ旅行 その2_c0162415_1134567.jpg

通常のプールサイドバーベキュープランでは各テーブルで焼くようですが、
今回はシェフが焼いて下さり取りに行く形式でした。
「焼きた~い!」という方もいらっしゃったかと思いますが、
私にとってはこちらもラッキー☆
煙で目が沁みることもなく、息子にいたずらされることなく、
涼し~くのんびりいただきました♪
みんなでワイワイ準備するのも好きですが、
たまにはこんなバーベキューもいいですね^^

飲み放題も含まれているので、生ビールを1杯。
あとはウーロン茶とカルピスです^^
広いお庭を眺めながら、生演奏もあり、リゾート気分を満喫☆

バーベキューはカルビ・ピートロ・エビ・イカ・ホタテ・たまねぎ・ピーマン・ポテト・・・・。
バーベキュー以外に枝豆・ポテトフライ・キムチ・サラダ・焼きそば・カレーなどなど
たくさんのお料理がビュッフェスタイルで並んでいました。
プチ旅行 その2_c0162415_919616.jpg

デザートもプチドルチェが数種類。
白玉あんみつも美味しかった♪
夫はバニラアイスをのせて、
ニコニコ顔で「クリーム白玉あんみつ」
を食べていました(^^)




朝食は、ホテルの定番 モーニングビュフェ♪
卵料理は希望を聞いて目の前で調理してくれます。
焼きあがったオムレツをフライパンからポーンと飛ばしお皿にのせてくれる
華麗なパフォーマンス付きです(^^) できない方もいらっしゃるので運次第!?
目玉焼きとオムレツを作っていただきました。
プチ旅行 その2_c0162415_923158.jpg

和食も定番メニュー(納豆・のり・しゃけetc・・・)がしっかり揃っていましたよ。
食後にワッフルとコーヒーをいただき大満足の朝でした。

急ぎ決めたプチ旅行でしたが、2日間たっぷり遊ぶことができました。
チェックイン前とチェックアウト後もプールに入ったので、
1泊とは思えないほどの充実感。 やや筋肉痛です^^;

今日も読んでいただきありがとうございました。 みなさまに感謝*  
                                     yupetit *^_^*  

    ランキングに参加しています
  ↓ ↓クリックよろしくお願いします↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
by yupetit | 2009-08-12 09:34 | おでかけ | Comments(8)
Commented by a_softrain at 2009-08-12 14:32
わ~会場変更で行われるなんてすごいですね。^^
旦那さまお休み取れて良かったですね~。
こんな風にホテルのイベントや施設を満喫するプチ旅行もゆっくり出来て良いなあ♪
わたしもプチ旅行行きたくなりました~☆*^^*
ホテルのモーニングブッフェをお腹いっぱい食べたいです。笑
でも水着は着れないわ~。汗
Commented by merry-style at 2009-08-12 18:05
すごーい!!理想的なバーベキューヽ(^o^)丿
どうしても煙と暑さが引き金になって計画倒れすることが多いので
こんなバーベキューだったら毎年参加したいです(*^_^*)うふふ
お庭を眺めながら生演奏、素敵な夏の思い出になりましたね!
Commented by miyagbi-na-koto at 2009-08-12 19:44 x
お帰り!!
成田とは思えないリゾート感。ゴルフ場と丘陵の町とばかり思っていました。よく見つけたね~。
上手な宿探し、見習いたいな。
Commented by mimilani at 2009-08-13 08:45
お帰りなさい~(^o^)丿
まあ・・ステキなプチ旅行です~
ご主人様旅上手なんですね!!

プールも屋外と中と充実していて
緑もたくさんあって、脱日常が味わえてステキプランですね(^o^)丿
バーべキューもなんて美味しそうな♪
ワタシもこちら行きたくなっちゃいました。
素敵な情報をありがとうございます♪
Commented by yupetit at 2009-08-14 09:24
**miccaさま**
バーベキューはあきらめていたので、嬉しかったですぅ♪
リーズナブルな夏のプチ旅行、すっかり気に入りました(^^)v
ホテルのビュッフェにも弱~いもので^^
朝食を満腹食べて水着にお着替え・・・
間違いなく着れない状態なのに着ちゃってま~す(爆)
Commented by yupetit at 2009-08-14 09:31
**merry-styleさま**
とても快適なバーベキューでした♪
雨が降って会場変更になったことがラッキーだったのかも(^^)
お化粧の崩れないバーベキューは貴重ですね(笑)
広いお庭が素敵で、リゾート気分。
ちょっと旅立った気分になりました(^^)
しかしそこは成田・・・
飛行機を見上げるとやっぱり旅立ちたくなります~(^^)/
Commented by yupetit at 2009-08-14 09:37
**miyagbi-na-kotoさま**
ただいま(^^)
リーズナブルでびっくりでしょ?
検索に気合を入れてお得なお宿探し頑張ってます~(^^)
私が子供の頃、父がゴルフをしている間
母と成田のプールで遊んでいた思い出があるの。
miyagbi-na-koto さんのご主人様たちがゴルフしている間に
近隣ホテルでまったり~なんていかがでしょ?^^
Commented by yupetit at 2009-08-14 09:42
**mimiさま**
ただいま~(^o^)丿
リーズナブルに脱日常してまいりました(^^)
インドア派の私もだいぶお出かけ好きなってきました。
mimiさん情報を拝見しては、私が色々な所に行きたがるので
夫も驚いています。
最近は夫婦でハレクラニな毎日を楽しんでま~す。
こちらこそいつも素敵な情報をありがとうございます♪
<< * カルトナージュ作品 落とし... プチ旅行 その1 >>