* カルトナージュ作品 オルゴールスタイルの箱 *

オルゴールスタイルの小さな箱を作りました。
c0162415_16501278.jpg

外側はエンボスのペーパー、内側はスカイバーテックスです。
写真では色が全く違ってしまいましたが(汗) 実物に近いのは上の濃い色です。
c0162415_16552199.jpg

先日イケメン次男くんを出産したばかりのSちゃんに、
お土産を送るために作りました♪
c0162415_17172216.jpg

↑ ロクシタンのシアバターは私も愛用しています♪

お土産を詰めたこちらの小箱、本日名古屋へと旅立ちま~す(^^)/~~~
c0162415_17173614.jpg


  今日も読んでいただきありがとうございました。
   みなさまに心より感謝*                yupetit *^_^*

     ランキングに参加しています
        ↓           ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
by yupetit | 2009-08-05 17:32 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by merry-style at 2009-08-05 23:46
yupetitさん、こんばんわ!
素敵な箱ですね^^いつもと同様、ご丁寧な作品にうっとりです♪
どうしてもお写真だと、実際の色が上手に出ないものですよね・・・
私もいつもそうなのでお気持ちがよくわかります!!
きっといい具合の濃紫なんだろうな~♪と想像をめぐらせています。
贈られた方の箱を開ける楽しみも一層ですね!
Commented by a_softrain at 2009-08-06 12:35
おお!名古屋に来るんですね~!
上品で素敵な箱。お土産もおしゃれ☆
立体的なエンボスペーパーはリッチな感じになりますね。
包みを開けたときのお相手の喜ぶ姿が想像できます♪*^^*
Commented by さゆりん at 2009-08-07 12:07 x
こんにちは。またまた素敵な箱にうっとりです♪とても上品です。
気持ちのこもったプレゼントにお友達も喜ばれるでしょうね!!
そして・・生地はコットンフィールドと聞きびっくりしました。何故なら私も大好きでよく利用するからです!私の生地選びセンスはまだまだだなぁ・・・・。次回お店に行った時はもっとくまなく見てきます!!
Commented by yupetit at 2009-08-08 01:27
**merry-styleさま**
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
写真は楽しいけれど難しいです。
気持ちがわかると言って下さり心強かったです^^
とは言え、あまりにも色がバラバラすぎますよね。
いつかいつかと思いつつも、カメラのお勉強全く進まぬまま
時だけが過ぎております・・・(ーー;)
merry-styleさんのカルトナージュ、グルメ記事、
どれもとても楽しく拝見しています。更新が楽しみです♪
Commented by yupetit at 2009-08-08 01:33
**miccaさま**
はい!ゆうパックで今頃名古屋に到着しているかと・・・^^
こちらのエンボスペーパー、お友達からのリクエストNo.1かも。
インテリアに馴染みやすいから?かな?
紙で作った後は必ず布を使ったカルトナージュがしたくなります^^
私が新幹線で名古屋に行った時にはぜひ遊んでください。
紙の温度と食い倒れ希望です(^^)/
Commented by yupetit at 2009-08-08 01:40
**さゆりんさま**
さゆりんさん、お久しぶりです♪
またまた嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
さゆりんさんもコットンフォールド行かれるのですね。
可愛い生地がたくさんあって、あっという間に時間が経ってしまいます。
もしかしたらお会いしているかも~!?
<< 緑茶でほっ(*^_^*) BEST INTERIOR >>