BEST INTERIOR

夫の実家のある埼玉で車を走らせていると、
"World Famous Fabrics&curtains”の文字が目に入り、
ちょっと寄り道(^^)
店内に入って右はFISBAのコーナー。
左手はこんな様子です。
c0162415_106273.jpg

「ファロー&ボール」をはじめ、クロスのサンプルブック(見本帳?)も驚きの充実ぶり。
素敵なサンプルブックを拝見しながら、社長さんから色々とお話を伺いました。
世界中のファブリック、クロスに精通していらっしゃる社長さんのお話は、
カルトナージュ好きの私には大変興味深く、お勉強になることばかり。
ちょっと寄り道のつもりが、充実した楽しい一時となりました♪

なんとこちらのショップ、年に2回ハギレセールが開催されるそうです。
お近くにお住まいの皆様必見です☆ 私は遠くても行きます(^^)/

c0162415_10134742.jpgベストインテリア
〒356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-12-31
TEL 049-265-0151





店内をご機嫌に"見るだけ"の私に(汗)
大変温かく対応して下さり、THIBAUT社のポストカード↓ まで頂き感激です。
お揃いのクロスとソファー 可愛い~053.gif
桑田社長 ありがとうございました。
c0162415_1072129.jpg

我が家もカーテンを新調する時にはぜひお世話になりたいです。
いつになることやら・・・(涙)

今日も読んでいただきありがとうございました。
     ランキングに参加しています
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
     ↓                ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-08-03 11:10 | カルトナージュ | Comments(13)
Commented at 2009-08-03 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-03 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_softrain at 2009-08-03 14:51
う~んインテリアファブリックのお店は見てるだけで楽しいですよね~♪
こんな風なお部屋に出来たら・・・とか夢が膨らみます。(夢だけですが)
年に2回のハギレセール、見逃せないですね☆^^
↓オーバル型のダストボックス、シックで素敵~♪
Commented by 小麦 at 2009-08-03 18:20 x
あら、たぶんこのあたり何度か行ってます^^
ふじみ野は私の家からはちょっと遠いのですがサティのそばにおいしいパンやさんがあるので時々買いに行きます
こんなすてきなショップがあるとは気付きませんでした~
年に2回のハギレセールには私もぜひ行きたいものです
情報がはいりましたらそっと教えてくださいね~♪
Commented by petitfiona at 2009-08-03 20:16
とっても魅力的な情報ありがとうございます♪♪
主人の実家もすこし違う方向の埼玉ですが、
機会があればぜひ、ぜひ行って見たいわ♡
Commented at 2009-08-04 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-05 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-08-05 17:46
**miccaさん**
私も日々インテリアを妄想してます^^
妄想でも幸せですよね~
オーバルのダストボックスとお揃い小物、
製作が中断しておりま~す^^;
Commented by yupetit at 2009-08-05 17:56
**小麦さま**
わぁ~こちらの方をご存知なんですね。
ハギレセールもちろんお知らせします♪
サティーのそばの美味しいパン屋さんに興味津々です^^
義母に聞けはわかるかしら~?
Commented by yupetit at 2009-08-05 17:59
**petitfionaさま**
エレガントなpetitfionaさん邸にもふさわしい
素敵なファブリックがたくさんありましたよ。
ハギレセールにも期待は膨らみます^^
機会がありましたらぜひぜひ♪
Commented by Satoko at 2009-08-05 20:53 x
はじめまして♡
いつも素敵な作品、楽しく拝見させていただいております。
ふじみ野は、我が家から車で30分程の所なんですよ。
わんちゃんOKのホームセンターに行く時に、よく通ります。
ベストインテリアさんの前も何度か通っていました。
こんなに素敵なお店だったとは知らず・・・。
私も、是非行ってみたいと思います!
yupetitさん、これからも素敵な作品楽しみにしています♡
また、遊びに伺わせていただきます。



Commented by yupetit at 2009-08-07 20:21
**13:02 鍵コメさま**
ご連絡ありがとうございます(*^_^*)
後ほどメールにてご連絡させていただきます。
Commented by yupetit at 2009-08-07 20:29
**Satokoさま**
はじめまして、こんにちは。
返信が遅くなってしまいごめんなさい。

いつも見て下さっていたなんて感激です~(*^_^*)
嬉しいコメントも残していただきテンション上がってます↑↑↑
ベストインテリアさんご存知なんですね~。
目立つ外観なので印象に残りますよね(笑)
店内はグッと落ち着いた感じです(^^)
satokoさんのマルチボックス素敵です~。
これからもよろしくお願いします♪
<< * カルトナージュ作品 オルゴ... ホットケーキ 夏休みversi... >>