カードフォルダ 特急仕上げ!!

転園するお友達に、みんなでメッセージカードを贈ることになりました。
こんな時にしかお役に立てない私なので、製作お引き受けました(^^)v
優しいママさんたちは、材料費まで気遣って下さり
ご自宅にあった壁紙を提供して下さいました。
真っ白ではさみしすぎるので・・・リボンとお花でちょこっと装飾。
c0162415_1263986.jpg

先日パピエリウムで見つけたこちらのお花を使いました。
c0162415_1273544.jpg

c0162415_2232125.jpg
3枚重ねて割りピンでとめました。
派手派手な感じに合わせにしても
とても可愛いですよ~♪

製作時間1時間の特急仕上げ!!
(私にしては・・・^^;)
急ぎすぎて(←言い訳) 
デザインに難あり(涙) 
写真に撮って大反省。

重石をのせて一晩寝かせ、今朝旅立って行きました(^_^)/~~~

今度こそ製作途中の作品に取り掛かります^^;

今日も読んでいただきありがとうございました。
     ランキングに参加しています
  ♪♪PCからのクリックをお願いします♪♪
     ↓                ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-07-14 10:20 | カルトナージュ | Comments(16)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-07-14 11:03 x
三個のお花をあわせるのはよい考えだね!。
わたしもわけてもらったお花で何を作ろうかな~。
ペルメルにつけても可愛いよね。
yupetit さんのお花をみて創作意欲がわきました^^。
Commented by a_softrain at 2009-07-14 11:18
うーんお花を組み合わせるなんてさすがのアイデアですね!
1時間で作られたんですか!わたしだったら絶対焦って失敗しちゃいそう。^^;
デザインどこがおかしいのか全然分からないですよ?
とっても素敵です☆ 次の作品も楽しみにしてますね~♪*^^*
Commented by m-hana-ori at 2009-07-14 12:42
きゃ~~!可愛い! カラフルな沢山なお花達に、つい目を奪われてしまいました(笑)
これ、紙でできているの??  欲しい。。。
yupetitさんのセンス、さすがだなぁ~
お友達も凄く喜んだでしょうね^^
Commented by t-tachikichi at 2009-07-14 16:37
ずっと思い出に残るのでしょうね!お疲れ様でした~
シンプルだけれど、ちょっとデザインがあって・・・
とてもかわいいです。
Commented by Ruby at 2009-07-14 17:58 x
シンプルで素敵ですね。花のアイデアいいですね。こういうの売ってるのですね。
Commented by petitfiona at 2009-07-14 23:47
可愛い~~~♡
お花の色もいい感じ☆
これは、きっと喜ばれること間違いなしですね。
このお花私もぜひ購入したいわ(^・^)
Commented by 小麦 at 2009-07-15 21:00 x
抑えた色味がお上品ですね!
きっと皆さんからの熱いメッセージがファイルされてることと思います
いただいた方はきっとしみじみと懐かしい日々を思い返すことでしょうね~
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:04
**miyabi-na-koto さま**
ぜひぜひ使ってみて~♪
メッセージカードにちょこっと付けても華やかになって
いい感じでした(^^)
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:08
**miccaさま**
私も1時間は奇跡的☆いつもは途中でチョコレート・・・
なんてしているから、かなりのんびり仕上げです。
焦りすぎて芸がないというか・・・(あっもともと芸はなかった 汗)
でもmiccaさんにOKいただき、可愛く見えてきた~♪
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:15
**m-hana-oriさま**
見ていただけて嬉しいです!!
今回使ったこちらのお花は紙でできているので
お手軽に使えると思いお買い上げ~(^^)
でも私の理想はm-hana-oriさんの*つまみ*です!!
今回お花をつけたこの感じの豪華バージョンを、
m-hana-oriさんのつまみとのコラボで作りたいのです。
ネットショップ楽しみにしてま~す♪
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:18
**t-tachikichiさま**
お忙しい中、ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)
現在製作中のカルトナージュ、
テーマは「白」で楽しんでいます♪ 急がなくちゃ~
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:20
**Rubyさま**
お花がたくさ~ん入ったこちらの袋をみつけて嬉しくなりました♪
スクラップ用に販売されていたのかな・・・
ちょこちょこ使えて、大活躍中です(^^)
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:24
**petitfionaさま**
こちらのお花たっ~~ぷり入っていて、気軽に使えてお奨めです。
可愛いお嬢様も喜ばれるかも(^^)
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:28
**小麦さま**
「色味がお上品」 なんと嬉しいことを言ってくださるのでしょ~。
ちょっと地味すぎたかなと、凹み気味だったので嬉しすぎます!
主役は中のメッセージですからね。
抑え色味で正解かも(^^) ←単純です
Commented by merry-style at 2009-07-16 00:17
yupetitさん、こんばんわ^^
自筆のメッセージカードはとても温かみがあり
心に残るものなので、きっと喜ばれることでしょうね(≡^∇^≡)
パピエりウムには素敵な雑貨やペーパーが多くて
つい長居してしまいますね♪
Commented by yupetit at 2009-07-16 10:07
**merry-styleさま**
ようこそ、お待ちしておりました♪
パピエリウムついつい長居&買いすぎますね^^;
衝動買いしたお花ちゃんたちが活躍できて ほっ(*^^)
パピエリウムでお会いしてるかもしれませんね~。

<< ジャージーチーズプリン&沖縄のお土産 * カルトナージュ作品 ダスト... >>