* カルトナージュ作品 ダストボックス *

今日はダストボックスのご紹介です。
私にはめずらしく、エレガントに・・・したつもり(^^)
c0162415_0312257.jpg

反対側の2面は大きなお花を柄あわせ♪
c0162415_0325444.jpg

内側はスキバルを使っています。
底だけはお花をチラリ。 塩ビ板を敷いて使います!
c0162415_036530.jpg

以前ご紹介しました茶箱たちとお揃いです。
c0162415_045856.jpg


実は・・・
こちらのダストボックスは、お友達のMちゃんと一緒に製作した物ではなく
先に完成していたものです^^;
ちょっとわけあって試行錯誤が続き・・・今週中には仕上げるぞっ(^o^)/


今日も読んでいただきありがとうございました。
     ランキングに参加しています
  ♪♪PCからのクリックをお願いします♪♪
     ↓                ↓   
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-07-13 06:00 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by anniemom at 2009-07-13 02:23
なんとも美しいですね~!! うっとりするキレイな花柄に☆曲線も美しい!!!
柄あわせもきっちりピッタリで、さすがです!!
いやぁ~、これにゴミは捨てれませ~ん(>_<)
Commented by a_softrain at 2009-07-13 11:52
わ~格調高いダストボックスだわ~。笑 美しいです~。^^
柄の配置がまた素敵♪ 曲線のデザインも良いですね~。
おうちにはホントに素敵なカルトナージュがいっぱいなんですね♪*^^*
Commented by 小麦 at 2009-07-13 16:28 x
エレガントでクラシカルでとってもすてき♪
こうして同じシリーズで揃えるとさらにグレードアップしますよね~

底にチラリのお花って作った人だけが味わえる幸せ♪って感じではないですか?(笑)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-07-13 16:51
早速UPしたのね~。
私も早くつくらないとっ!。
並べてみてもやっぱりいいね。
紫もやっぱり鮮やかで私はすきです。
Commented by yupetit at 2009-07-14 00:35
**anniemomさま**
ありがとうございます(#^.^#)
曲線が似合わない家なのですが、これも勉強勉強。
色々なテイストに挑戦してみると、インテリアがまとまらないです^_^;
シンプルモダンはどこへ・・・寝室で使おうかな(涙)
Commented by yupetit at 2009-07-14 00:37
**miccaさま**
私にしては格調高めでしょ(笑)
お勉強の為に曲線にして・・・猫足もつけようと思ったけど
あまりにも部屋に合わず(涙)
格調高いお家の方が羨ましい!!
Commented by yupetit at 2009-07-14 00:43
**小麦さま**
ありがとうございます(#^.^#)
底のチラリ☆ そうですそうです 幸せ~♪
「誰もみないよ~」とツッコミが聞こえてきそうだけど・・・
理解してくださる方がいてまたまた幸せです♪
Commented by yupetit at 2009-07-14 00:45
**miyabi-na-kotoさま**
紫もだいぶ見慣れてきました^^
miyabi-na-kotoさんのローラシュレイダストボックスいいな~。
Commented by Ruby at 2009-07-14 18:01 x
このカーブ自分で考えられたの?ゆるやかだけど とってもいいラインですね。おそろいで作ると圧巻ですね。白地に紫っていうのも素敵ねぇ。最近 子供っぽいものばかり作ってますよ。
Commented by yupetit at 2009-07-15 23:01
**Rubyさま**
こちらのカーブは佐藤由美子先生の著書「おしゃれな布箱」から
いただきました。
ゆるやかなので生地も貼りやすく、仕上がりも満足でした(^^)
自分で素敵な曲線を描けるようになりたいです☆
<< カードフォルダ 特急仕上げ!! カルトナージュ間もなく製作開始... >>