* カルトナージュ作品 リモコンラック Erin柄 *

リモコンラックを作りました。
c0162415_10141462.jpg

先日紹介しました縦型ティッシュボックスとお揃い♪
内側も全く同じストライプの生地を使いました。
c0162415_10115364.jpg

もう一つお揃いが欲しくなります^^
c0162415_101764.jpg

リモコンボックスのこの形、
カルトナージュのツールボックスとしてもとても使いやすい大きさです。
佐藤由美子先生の「おしゃれな布箱」を参考にしています。


今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-07-08 10:19 | カルトナージュ | Comments(16)
Commented by a_softrain at 2009-07-08 13:22
んきゃ~☆素晴らしい~!*^^*
実用的で素敵なお部屋のインテリアになってますね~♪
まさにyupetitさんのイメージって感じがします。
はあ~うっとりです。*^^*
Commented by miyabi-na-koto at 2009-07-08 18:39 x
ついに完成したのね。
でもとっても作るの早いよね~。
うらやましい。
インテリアに合っていると思います。
訪問が楽しみ♪
Commented by 小麦 at 2009-07-08 22:14 x
エリン嬢、第2弾ですね!
こちらのストライプはベストマッチですね
とても品があってすてきです。
第三弾も楽しみにしてますね~~♪
Commented by anniemom at 2009-07-09 04:59
お花の位置が絶妙です☆☆
これまた、白を基調としたyupetitさんの暮らしにピッタリな作品ですね。
このストライプ、コーヒーフィルタと同じストライプですか?
甘くなりすぎず、いいですね~☆
確か今までは"目に入りずらいリビングの片隅"に置かれていたリモコンたち。
今度はド~ンと目立つところに置いてもらえますね~(^o^)丿
Commented by yoko_mama at 2009-07-09 05:56
おはようございます。
優しい色調のお洒落なリモコンボックス。
置いてあれば目を引きますね!
今回も素敵です。
Commented at 2009-07-09 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-09 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-07-09 18:11
**miccaさま**
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
ローラアシュレイのErin柄が大好きなので
製作も一段と楽しかったです♪
私のイメージと言っていただき嬉しい限りですが、
お会いしたらガッカリされちゃう~~~~~(ーー;) 
まずはダイエットだわ^^;
Commented by yupetit at 2009-07-09 18:13
**miyabi-na-kotoさま**
はい!完成しました~(^^)/
ご訪問お待ちしてます♪
Commented by yupetit at 2009-07-09 18:28
**小麦さま**
手持ちの生地をゴソゴソ捜索したら
このストライプの生地が出てきまして・・・
葉の色とピッタリ合って嬉しくなりました♪
すっかりお気に入りの組み合わせです(*^^)v
「ベストマッチ」とのコメントとっても嬉しいです~(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-07-10 01:04
**anniemomさま**
拙いブログをよく見ていただき本当にありがたいです。
写真ですとわかりづからのですが、
コーヒーフィルターのストライプ生地とは微妙に違います(^^)
あの組み合わせもかなりお気に入りでした♪
リモコンボックスそれはそれは堂々置いてあります~(笑)
Commented by yupetit at 2009-07-10 01:07
**yokoさま**
憧れのyokoさんからのお褒めの言葉、大変ありがたいです。
創作意欲がUP~↑ ありがとうございます(*^_^*)
たち吉さんのブログにもyokoさんが登場していて嬉しくなりました♪
Commented by yupetit at 2009-07-10 01:12
**15:35 鍵コメさま**
はじまして、こんにちは(*^_^*)
コメント残していただきありがとうございます。
お気持ちよくわかります。
私でお力なれることがあれば、微力ながら応援させて頂きます(^^)
Commented by yupetit at 2009-07-10 01:16
**15:39鍵コメさま**
はい、大丈夫です。了解いたしました。
必ずメールしますので、少しお時間ください(^^)
Commented by kei at 2009-07-12 23:50 x
かわいい~~~♪
なんでもサクサクっと作っちゃうのねぇ~
すごいわ~!!
Commented by yupetit at 2009-07-13 09:48
**keiさま**
わ~い♪ありがとうございます(*^。^*)
一から製図をしてこの形を作るには、相当時間がかかりそうです^^;
「おしゃれな布箱」バンザイ\(^o^)/
<< 北海道のお土産 牛の蔵のカレー >>