* カルトナージュ作品 六角形の箱 *

六角形の箱を作りました。
ピンクが大好きな可愛い女の子のお部屋をイメージ。
c0162415_1241644.jpg

蓋には綿を入れてふわふわ仕上げ、
内側はドット&グレーのストライプです
c0162415_1543142.jpg

リボンの大きさが定まらず・・・もう少し小さい方がいいのかな~?
コメントいただけると、とても嬉しいです♪
お時間のある時には、みなさまお気軽に感想をお願いしま~す(*^_^*)

今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-07-04 01:26 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by Ruby at 2009-07-04 08:46 x
私もアッシュピンクはよく使います。かわいいですよね。リボンでポイントというのもいいですね。何を入れられるのかな?
Commented by miyabi-na-koto at 2009-07-04 10:55 x
珍しい作品だね~。
リボンの位置を蓋にピッタリにするのはどうかしら?大きさはピッタリとおもいます^^。
蓋の6つの角のところに小さなポイントになるものをつるす(ぶら下げる?)のも可愛いかも。
。。。なんて勝手に思いました。
でも十分可愛いよ~。
Commented by anniemom at 2009-07-05 01:48
ほんと~☆可愛い女の子の部屋にピッタリ~!!
しかも、可愛いワンちゃんも飼ってそう。これよりちょっと細めのお揃いの色のリボンをつけて…って(-_-;) ははっ。近頃、すぐに妄想しちゃいます!!
↓バリに旅行行ったり♪♪ アロマキャンドルたいたり♪♪ なめらかプリン食べたり♪♪
はい。毎回。 いつも楽しませていただいてます(^o^)丿
Commented by jewel-5115 at 2009-07-05 16:01
yupetitさま、こんにちは♪

なんて素敵な作品なのでしょう・・・
おリボンのお色も素敵過ぎます^^
エレガントな雰囲気でほしいくらいです*^^*
Commented by yupetit at 2009-07-05 22:30
**Rubyさま**
アッシュピンクというのですね^^
リボンのバランスがどうもしっくりこないまま完成してしまいました^^;
コメントいをただけてホッとします。ありがとうございます(*^_^*)
たまには違ったテイストでと思い作ってみましたが、
なかなか強敵でした。
シュシュなど髪飾りをしまうのにいかがでしょ?(^^)
Commented by yupetit at 2009-07-05 22:33
**miyabi-na-kotoさま**
ふむふむ。なるほどなるほど・・・。
ありがとう!!
課題の残った作品なので参考にさせてもらいリベンジです!!
早くフランフランに行きたいな~
Commented by yupetit at 2009-07-05 22:40
**anniemomさま**
anniemomさんの妄想の広がりはアイデアの宝庫ですね!!(^^)
蓋のサイズも納得できず、サイズを変えてリベンジです^^;
縦型ティッシュボックスから
anniemomさんテイストの素敵な作品を作ってもらえて
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

Commented by yupetit at 2009-07-05 23:06
**Risaさま**
いつも嬉しすぎるコメントをありがとうございます♪
今日もRisaさんのブログを見てほっ(*^_^*)
いつもお子様思いのRisaさんですが、
連日5時起き・・・個人面談・・・
体調の優れない時はご自身をもっといたわり
手抜きでお願いしま~す!!
<< IL BAMBINACCHI... バリ旅行**FINAL** >>