みんなでカルトナージュ♪

旅行に出かける前に、我が家でお友達とカルトナージュをしました。
おしゃべりをしながらにぎやかに作る時間はとっても楽しかったです♪
作り方を説明することで私自身大変よいお勉強になり、
とても貴重な時間を過ごすことができました(*^_^*)
完成した作品はこちらで~す(^^)/
c0162415_23435334.jpg

みんなとても綺麗に可愛く仕上がりました。
完成した時のニコニコ笑顔が何より嬉しかったです。
一緒にカルトナージュを楽しんでくれたみんなありがとう♪

さてさて、これから張り切ってカルトナージュ、カルトナージュ~♪♪♪
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-24 18:32 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by 小麦 at 2009-06-24 19:33 x
行ってらっしゃいもお帰りなさいも言いそびれてしまいましたので
小さな声で、お帰りなさい^^;

プチお教室を開かれたのですね♪
私も初めてカルトナージュでリボントレイを作った時の喜びは忘れられません
そんなすてきな瞬間を共有できてお幸せですね..。.゚。*・。♡

yupetitさんのカルトナージュ作品のアップ、楽しみにお待ちしてます♪
Commented by a_softrain at 2009-06-25 16:40
わ~どれもセンス良くて素敵ですね!
さすがyupetitさんのお友達だなあ。
わたしの周りは作りたいと誰も言わないので羨ましいかも。笑
次の作品楽しみにしてま~す♪^^
Commented by anniemom at 2009-06-26 01:37
おっ! いよいよyupetit先生の誕生かしら~(^o^)丿
私も大きな声では言えませんが(-_-;)…最近、お友達に頼まれて、2,3回プチレッスンをしましたが、ホント、やっぱり作るのと教えるのとでは違うので、いい勉強になりますね~。
yupetitさんの作品からはいつも楽しさが伝わってくるので、大好きです♪♪ 私もカルトナージュの楽しさをみんなに伝えられる人になりたいわ~☆☆
Commented by yupetit at 2009-06-26 18:45
**小麦様**
我が家のリビングでちょっぴり遊んでみました(^^)v
初リボントレーの完成は感動しますよね~。
私もその感動でカルトナージュの世界にどっぷり浸ってしまいました。
にぎやかな一日になりとても楽しかったです♪
Commented by yupetit at 2009-06-26 18:49
**miccaさま**
ほとんどが私の手持ちの生地から作ったのに、
みんな生地の合わせ方が上手で可愛く仕上げてくれました♪
生地の合わせ方などなど、とても勉強になりました。
関心してばかりいないで、自分の作品作らなくちゃ~!!
Commented by yupetit at 2009-06-26 18:56
**anniemomさま**
anniemom先生だ~(*^_^*) 
お友達幸せですね。私もレッスンに行きたいです~♪
とっても嬉しいコメントをいただき、私うかれてます♪♪♪
yupetit先生はまだまだ存在しそうにありませんが^^;
楽しみながらたくさんの作品を作って技術UPしたいです!!
<< バリ旅行**ジェンガラケラミック** バリ旅行**朝食編** >>