* カルトナージュ作品 パスポートケース *

パスポートケースが完成しました(^^)v
c0162415_22444586.jpg

参考にしたのはこちらです ↓
c0162415_21513929.jpg

おしゃれな布箱 佐藤由美子著 (日本ヴォーグ社) P.10 
作り方と製図も載っています。

お揃いのバックに入れて、ルンルン気分で出発で~す(@^^)/~~~
c0162415_2152614.jpg

今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-15 21:53 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-06-15 23:53
間に合ったね~。いってらっしゃい♪
気をつけて楽しんできてね。
Commented by anniemom at 2009-06-16 07:28 x
可愛い~♪ 私も本見て、これいいなぁ~って思ってたんです。
デザインもいい感じで私も作ってみようかなぁ~。
おそろいのシェル型トランクも可愛いですよね(^o^)
…で、パスポート持ってどちらへ?!
Commented by a_softrain at 2009-06-16 10:29
きゃ~可愛い~♪
このページ好きです~☆わたしはトランクに挑戦してみようかと思ってました。
(今まで失敗しそうで避けてきたので)
表のラインが引き締めてて素敵ですね♪さすがだわ~。
Commented by yupetit at 2009-06-21 22:17
**miyabi-na-kotoさま**
ただいま帰りました♪
パスポートケースぎりぎり間に合い大活躍です(^_^)v
Commented by yupetit at 2009-06-21 22:22
**anniemomさま**
お返事遅くなりました。今日バリから戻りました。

本のトランク&パスポートケース可愛いですね~♪
ポケットを少し変えて、家族3人分が収まるように作りました。
私はいつも空港でモタモタしているのですが^^;
今回はこのパスポートケースがバックの中でもよく目立ち、
いつになくササッと取り出すことができました(^_^)v
anniemomさん作パスポートケースも見たいです~。
ぜひぜひ作ってUPしてください♪
Commented by yupetit at 2009-06-21 22:27
**miccaさま**
お返事遅くなりました。今日バリから戻りました。

私もこのページ好きです~♪ 何度も見ちゃいました。
miccaさんのトランクも見た~い!!
ぜひぜひ挑戦してください。
外側のリボン迷いに迷ってこの2本を付けました。
褒めていただき感激です☆
迷ったわりに、付ける向きを間違えて・・・
ベルトがちょっぴりひっかります^^;
<< 出発♪ とまらないお煎餅 その2 >>