* カルトナージュ作品 多面体トレー *

作りかけになっていたトレーがようやく完成しました。
c0162415_22415450.jpg

写真で見るとわかりずらいのですが、
底が六角形、側面が十二面になっています。
(先日レシピ作りを誓ったばかりなのに、このトレー既にサイズがあやふやです^_^;)

夏も近いので爽やかに白!と迷わず白にしたのですが、
この多面体は「和」が似合ったかも~途中で気づきました^^;
用途からも「和」で作り直したいけれど、
キャスキッドソンとローラアシュレイの生地が待っているので♪ 後回し~。
c0162415_2242445.jpg

用途を変更して、夏用のお菓子トレーとして使おうかな(^^)
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
   ↓↓ ランキングに参加しています ↓↓
   ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-06-10 22:46 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by kei at 2009-06-11 00:24 x
これまた素敵な作品ですねぇ~♪
作業もいつも綺麗だけど、キッチンもきれいなのね^^;
真っ白~ 
Commented by a_softrain at 2009-06-11 12:02
素敵~♪普通のトレイよりオシャレでかっこいい!
組み合わせもすっきりしててツボです!^^さすがです~♪
↓の布もどんな作品になるかとっても楽しみです☆^^
Commented by yupetit at 2009-06-11 15:04
**keiさま**
写真は粗が目だ立たなくてうれし~(*^^)v
フラッシュなしで撮影しているし(ーー;) あは(汗)
7/3レッスンです。お会いできると嬉しいのですが~♪
Commented by yupetit at 2009-06-11 15:09
**miccaさま**
今日も優しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
時間がかかったわりに、夫からのダメだしもあり
写真も上手く撮れず、ガビ~ンっ(T_T)
となっていたのでとっても嬉しいで~す。
Commented by Ruby at 2009-06-11 18:22 x
私は底辺を四角形でしか作ったことfがないけど 六角形だと がらっと変わりますね。確かに 形は和っぽいですね。なんでだろう?お菓子トレーいいですね。ほんと かわいい!
Commented by anniemom at 2009-06-12 15:54
写真でもよくわかりますよ~☆側面12面…すごいですね!!
6角形&12面なんて、なんだか雰囲気まで角ばっちゃいそうなのに、yupetitさんの手にかかれば可愛くオシャレに♪ すてきです☆
Commented by yupetit at 2009-06-13 23:03
**Ruby様**
私も今までに作ったものはみな底辺は四角でした。
ちょっとアレンジしてみようと製図をし、
作り始めたらなかなか手ごわかったです^^;
奮闘したわりにイメージと違った完成で凹み気味だったので
コメントをいただきとても嬉しいです♪
Commented by yupetit at 2009-06-13 23:12
**anniemom様**
anniemomさ~ん ありがとうございます(*^_^*)
角が多すぎて、角がなかなか合わなくて、奮闘の内張りでした。
(次からは真面目に製図をしようと心に決めました)
奮闘の甲斐なくイメージと違う完成にめずらしく凹みましたが、
anniemomさんのコメントでテンションUP ↑ ↑ ↑
<< とまらないお煎餅 その1 船便が到着~♪ >>