* カルトナージュ作品 携帯用楊枝入れ *

携帯用の楊枝入れを作ってみました。
男性用なので、またまたシンプルな作りです^^;
義父のイニシャル"R"を入れました。
(私のエンボスブームはまだまだ続いています^^楽しくて~♪)
c0162415_2392294.jpg

楊枝を入れるところに綿を1枚入れただけで
楊枝がキュッと収まり、逆さまにしても落ちません(^^)v
c0162415_2310019.jpg

父の日に向けてのカルトナージュです♪

 
今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-07 23:20 | カルトナージュ | Comments(12)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-06-07 23:47 x
かっこいい~~。
色合いもとてもシンプルで紳士~な感じだね★
父の日プレゼントにカルトナージュ・・・。考えもしなかったけど、とってもよろこんでもらえると思うよ~。どんな感想か週末が楽しみだね。
Commented by petitfiona at 2009-06-08 10:17
早速遊びに来ました♪
いつも次々と素晴らしい作品☆
今回もなんて素敵なのでしょう!
ストライプも粋な感じです。
きっとお父様も大喜び間違いなしだと思います☆
私は、いつもいつも父の日はとっても迷うのですよね~。
Commented by a_softrain at 2009-06-08 13:30
なんてオシャレな楊枝入れなんだ~☆
ダンディなお義父様になっちゃいますね!*^^*
エンボス頑張ってますね~♪
わたしは全く復習してないのでyupetitさんを見習わねば!
Commented by 小麦 at 2009-06-08 20:57 x
男性用ってどんなものがいいかしら~?って 考えちゃいますよね
シックで粋でとってもすてきな楊枝入れ! 
このシリーズでたばこケースやカードケースなど揃えたらジェ~ントルマ~ン!だわ~~♪
Commented by yupetit at 2009-06-09 00:40
**miyabi-na-kotoさま**
男性者のカルトナージュはどんな風に作ればよいのか
いつも悩みます。コメントいただけるとホッとします(*^_^*)
お届けするのが楽しみになりました♪
Commented by yupetit at 2009-06-09 00:46
** petitfionaさま**
ようこそpetitfionaさま☆
お待ちしておりました(*^_^*)
父の日のプレゼント選びは難しいですよね。私も毎年悩みます。
petitfionaさんはお父様への贈り物も
エレガントで素敵なセレクトをなさるのでしょうね~。

アトリエでお会いできる日を楽しみにしています♪
またこちらにも遊びに来てくださいね。
Commented by yupetit at 2009-06-09 00:52
**miccaさま**
男性用カルトナージュは難しいですね。
毎度のことならがコメント頂けるとホッします(*^_^*)
エンボスいい加減しつこいですよね^^;
スキバルを見るとどうしても何か入れたくなって・・・。
そのうち急に飽きるかと思います。B型ですから(ーー;)
Commented by yupetit at 2009-06-09 00:56
*小麦さま**
男性用カルトナージュはいつも悩みます。
シックで粋とは最高に嬉しいお言葉です(*^_^*)
なるほど~!!たばこケースやカードケースいいですね。
私ったら何故か楊枝入れしか思いつかなかった(@_@)
アイデアも頂いちゃって、コメント嬉しいです~♪
Commented by anniemom at 2009-06-09 05:44
偉~い!! きちんとお父さまにプレゼントするんですね☆
シンプルなのに、おシャレ感があって素敵ですね。
男性用かぁ~作ったことないなぁ。私の持っているファブリックの中に男性っぽいものがないかも…(-_-;) 私もまたチャレンジしてみたいです♪
Commented by kei at 2009-06-09 21:06 x
シンプルでオシャレ~♪  
手作りのプレゼントを渡そうとする優しい気持ちも素敵だね。 
Commented by yupetit at 2009-06-10 00:48
**anniemomさま**
おシャレですか?うれし~(*^_^*)
紳士用カルトナージュはバリエーションがなくて、
いつも同じような感じになってしまいます(ーー;)
毎年夫に手帳を作るので、紳士用の生地を捜索するのですが
ついつい自分好み生地に目が行ってしまい捜索は難航です^^;
Commented by yupetit at 2009-06-10 00:50
**keiさま**
ありがとうございます(*^_^*)
簡単カルトナージュで楽しんでいます♪
「プレゼントしたいな」と思わせてくれる、優しい義父に感謝です☆
<< 「bodumのグラス」と「家カフェ」 FRENCH DINING M... >>