* カルトナージュ作品 レシピファイル *

すご~くシンプルですが・・・A4サイズのファイルを作りました。
c0162415_23322161.jpg

PとAのバランスが・・・残念(>_<) 次頑張ります!!
表紙はシンプルなので、内側はこんな感じにしちゃいました♪
c0162415_23222731.jpg

ポケットはもう少し深さが欲しかったのですが、
一枚のスキバルで仕上げたので、このサイズが限界でした^^;

ブログを初めてから、作品の写真を撮るようになったので、
これを機にオリジナルで作ったものは "写真入りレシピ"
を作ってファイルしていこうと思います♪

ファイルを棚にしまってみると、棚に同化しそうなシンプルさだったので
背表紙にもキラキラつけちゃいました(^^)v
c0162415_23231021.jpg

 
今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-06-02 23:26 | カルトナージュ | Comments(7)
Commented by miaybi-na-koto at 2009-06-03 09:55 x
キラキラがモダンなyupetitさんのおうちに映えますよ~
。白の映えるおうち、うらやましいな。
Commented by a_softrain at 2009-06-03 10:41
う~んエレガントでさわやか♪
白いスキバルにイニシャルに金具。そしてキラキラ!
yupetitさんのおうちにピッタリなんだろうなと妄想してます。^^;
内側の水玉も可愛いですね☆
レシピ・・・、いつもちゃんと残そうと思うのですが作りながらあちこちいじるので
結局最初に考えたレシピとはかなり違った状態になってしまいます。><
Commented at 2009-06-03 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-06-04 22:16
**miaybi-na-kotoさま**
白い棚に白いファイル、完全に同化してます~^^;
miaybi-na-kotoさんの壮大なるお庭が羨ましい!!
Commented by yupetit at 2009-06-04 22:19
**miccaさま**
白とキラキラ☆好きなんですぅ(*^_^*)
私のレシピは、途中でごちゃごちゃ書き換えているので
「最終的にはどれだっけ?」みたいなヒドイメモが・・・。
バラバラ~っとあります(ーー;)
少しずつ整理するぞ!!と意気込みだけ充分の私^^;
Commented by anniemom at 2009-06-05 06:29
↑ いっしょ!! いっしょ!!
アトリエへ通いはじめる時にレシピ用のノートを準備したのですが、結局、書いたのは先生に教えていただいた最初の2作品のみ!!
オリジナルレシピを作ろうとバインダーは作って、写真はプリントしたものの、まだその後手つかずです(-_-;) 今更、寸法測っても布の厚み分があるから、カルトンの正確なサイズもわからないし…って思いながら、今週作った作品も結局、きちんと書き残しておらず、どうしたもんだ…って感じです(>_<)
でも、それにしてもキラキラ☆可愛いですね。これってシールですか? それともネールアートのかしら?!
そして、白が好きってステキですね☆そう言われてみれば、私は何色が好きなんだろう?!
Commented by yupetit at 2009-06-05 23:40
**anniemomさま**
わ~い 一緒一緒~♪ って喜んでる場合じゃな~い^^;
みんなでレシピ整理頑張ろう!!お~!!
来年、いや~再来年あたり完成かしら~(゜-゜)おほほ~
キラキラはシールなんです。貼っただけ^^
私の得意技の手抜きです^^;
銀座パピエリウムでみつけました~♪ 

<< FRENCH DINING M... カルトナージュ新刊発売!! >>