人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITTARD OF CHELSEA

先日、義兄と義姉からロンドンのお土産にたくさんの紅茶を頂ました(*^_^*)
昨日はこちらの紅茶をいれました。
WHITTARD OF CHELSEA のダージリンティ
WHITTARD OF CHELSEA_c0162415_11324922.jpg

初めていただいたのですが、
とても綺麗な色で、香もよく、クセのない飲みやすい紅茶でした。
主人も私もすっかりお気に入りになりました♪

一緒にいただいデザートは「抹茶のロールケーキ」
WHITTARD OF CHELSEA_c0162415_1133241.jpg

毎度お馴染み妹のRちゃんの手作りケーキです。
本人には「巻く時に失敗しちゃった・・・」とあまり納得していない様子でしたが
私から見れば、充分美しい!!そして何よりとってもとっても美味しかった(*^^)v

今日も読んでいただきありがとうございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-05-29 11:35 | おやつ | Comments(8)
Commented by a_softrain at 2009-05-29 15:15
おお~またまた美味しそうなものが・・!ジュル(よだれ)
紅茶って味はもちろんですが、パッケージが可愛くて素敵ですよね。
この抹茶ロールケーキが手作りなんて。。羨ましい~☆
↓濱田屋さんとっても渋いですね!
白いパン食べてみたい♪
Commented at 2009-05-29 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anniemom at 2009-05-30 05:14
抹茶ロールケーキだなんて、たまらなく魅力的です☆
妹さん、本当にスイーツ作りが上手ですね。
これはぜひ、sweets cafe&cartonnageで「手芸cafe」を開いてほしいわ~♪♪
Commented by yupetit at 2009-05-30 13:18
**miccaさま**
紅茶パッケージ可愛いですよね!!
缶入り紅茶をたくさんもらったので、
まずは並べてニヤニヤしてます(^^)
濱田屋さんは渋ウマです!!
白いパンぜひ食べて欲しいな~♪
Commented by yupetit at 2009-05-30 23:57
**20:21鍵コメ様**
ご心配いただきありがとうございます。
すっかり元気になりました(*^_^*)
日暮里で素敵な生地みつけてきてください。
完成楽しみにしています♪
カルトナージュが楽しんでます♪
Commented by yupetit at 2009-05-30 23:58
**20:25鍵コメさま**
こんばんは。
はい!よろしくお伝えいたします(^^)
Commented by yupetit at 2009-05-31 00:05
**anniemomさま**
私の妹は暇さえあれば何か焼いています(^^)
夜に電話をするとなぜかパンを焼いていたり・・・^^;
姉妹で「手芸cafe」楽しそ♪(*^_^*)
調子にのって目指しちゃおうかしら~♪♪

<< * カルトナージュ作品 レシピ... 濱田屋 >>