人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルを入れて・・・

我が家のミニダストボックスとティッシュケースを見て
「これと同じ物が欲しいな~」と言ってくれた姉に、
「嬉しいな~今度Aちゃんちのリビング用も作るね♪」と答えた私。
あの日から一年以上が過ぎました・・・(ーー;)

ちょこちょこ顔を合わせる私達ですが、
今日まで姉からの催促は一度もありません。
そうなんです、私と違っていつもゆった~りとした姉なのです(*^_^*)
それをわかっているから、ついつい甘えた妹・・・
それにしても一年以上も待たせるのはさすがにヒドイ(ーー;) ごめんね、Aちゃん。

長らくお待たせしたお詫びに、トレーも付けました^^;
サイズは こちらのカトラリー入れ と同じです。
イニシャルを入れて・・・_c0162415_1729068.jpg


姉のイニシャル *A* の文字を入れて・・・世界でたった一つのオリジナル♪
心をこめて~文字を切り抜く工程、私大好きです(*^_^*)
イニシャルを入れて・・・_c0162415_17294661.jpg


今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-05-13 17:42 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by a_softrain at 2009-05-13 17:55
わ~イニシャルが入るとまさにオーダーメイドって感じですね!
とってもエレガントで素敵です♪
わたしはカットは苦手で・・・、緊張して失敗します。^^;
姉妹っていいですね~☆^^
Commented by miyabi-na-koto at 2009-05-13 19:04 x
Aさんの喜ぶ顔が浮かんでくるようです。
昔のままなのね~。素敵☆
お元気そうで何よりです。
姉妹っていいよね~。
Commented by yupetit at 2009-05-13 22:43
**miccaさま**
カットが苦手?またまたご謙遜を~!(^^)!
miccaさんのイニシャルの入った手帳に影響されました。
miccaさんのエンボスはハッキリと綺麗に浮き出ていて羨ましい!
↑は字が細すぎてハッキリ出てないです(>_<)
次こそは頑張ります(^O^)/
Commented by yupetit at 2009-05-13 23:04
**miyabi-na-kotoさま**
Aちゃんはホント変わらないの。今もニコニコの元気ちゃんだよ(^^)
かつて同じ制服を着て登校していたなんて・・・懐かしいよね♪
セーラー服はもう着れないね(笑)
Commented by jewel-5115 at 2009-05-14 14:12
こんにちは^^

素敵ですね!!
シンプルでエレガントさもあり、我が家にも・・・といつも思います。
お姉さまがとっても羨ましいわ~
イニシャル・・・お綺麗ですね~~
お器用でいらっしゃって素晴らしいです!!

今日も応援。ポチ。
Commented by yupetit at 2009-05-15 21:36
**Risaさま**
こんばんは^^
またまた気分の盛りあがる↑↑↑ 
コメントをありがとうございます(*^_^*)
Risaさんの素敵なお家にふさわしいカルトナージュ作品を
作れるようになりたいです♪
いつも応援いただきありがとうございます。
Commented by mimilani at 2009-05-17 06:34
まあ~素敵なイニシャル入りの作品にうっとりしております~
ステキステキ~~(^o^)丿
私は姉にずっとダストボックスを頼まれていて
3年が過ぎております(爆笑)布まで預かってるのに
ダメダメですねえ・・・重い腰を上げないと!!
作ってる最中も楽しいですが、差し上げて喜ばれるのが
またキューンとする瞬間ですよね(*^^)v
これからも作品のお写真楽しみにしていますね♪
Commented by yupetit at 2009-05-17 09:13
** mimilaniさま**
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
mimilaniさんからカルトナージュのコメントをいただけるなんて・・・
なんと運命的な出会いなのかしら☆と一人喜んでいます(^^)
上には上がいて安心しました~3年!(爆笑)
久しぶりにボンドヌリヌリいかがですか~?^^
<< 寝室のクロスを張替え 苺屋 >>