* カルトナージュ作品 ミラー&フォトフォルダ minimini *

ミラー&フォトフォルダーを作ってみました♪
縦7cm横5cmの鏡を使って *minimini* サイズです。

c0162415_17522384.jpgc0162415_17552093.jpg







こんなにminiminiサイズならいつも持ち歩けるかな。
笑顔になれる大切な写真を入れて・・・ カルトナージュで幸せな日々♪
                         (↑ブログのサブタイトルです^^)


c0162415_20385386.jpgバックの中で開かないように、リボンを
つけようと思いましたが、
度々リボンを結ぶのは面倒なので
ゴムにしてみました。
使い勝手はいいけど、見た目が・・・・^^;
次に作るときまでに何かいいアイデアが
浮かぶといいな。

母の日のプレゼントにも喜ばれるかも~(*^^)v
ティーパックと並べるとminiminiサイズが伝わりますか?
c0162415_1822264.jpg


今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-05-09 18:15 | カルトナージュ | Comments(11)
Commented by jewel-5115 at 2009-05-10 01:47
こんばんは~^^

うわ~~、とっても小さいのがよく分かります♪
yupetitさん、素晴らしいですね!!
細かい作業が苦手な私なので尊敬いたします^^
薔薇の模様も素敵すぎます*^^*
母の日のプレゼントに喜ばれることでしょうね♪♪
私もほしいです(^_^)*
Commented by jewel-5115 at 2009-05-10 01:51
yupetitさん、ランキング1位おめでとうございます♪

今日も応援、ポチ!
Commented by miyabi-na-koto at 2009-05-10 21:54 x
かわいい~~(^^)。
欲しい~~。
作りたかった作品が出来上がってよかったね!

Commented by yupetit at 2009-05-10 23:47
**Risaさま**
Risaさん、こんばんは。
小ささが伝わって嬉しいです(^^)
Risaさんからの「ほしいです」のお言葉にうかれちゃってま~す♪♪♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日もRisaさんのブログにジ~ンときました。更新楽しみにしています。
Commented by yupetit at 2009-05-10 23:50
** miyabi-na-kotoさま**
初ミラー完成しました(^^)v アドバイスありがとう。
なかなか好評で嬉しいです♪
時間ができたら是非作ってみてね。
Commented by anniemom at 2009-05-11 07:53
miniminiサイズで可愛い!!!
これ、恋心を抱き始めた乙女☆にもいいかも!! 娘が大きくなったら作ってあげよ~っと♪ うふふっ☆どんな男の子の写真がその中に入れられるのかしら~?!
…で、yupetitさんは?! やっぱり息子さんかしら☆ それとも…旦那さま♪♪
Commented by a_softrain at 2009-05-11 12:39
わ~小さいのに品が良くて可愛いですね♪
鏡と写真とはナイスアイデアです☆
ゴムは確かに便利ですよね~。わたしはリボンが結べないので。^^;
大事な人の写真を入れて持ちたいと思う人居るだろうなあ。*^^*
Commented by 小麦 at 2009-05-11 21:03 x
女性ってこういう小さくてエレガントなものが好きですよね
そっとバッグにしのばせてちょっと秘密めいていて(笑)
リボンはかわいいけれど実用的じゃない面もありますものね
すてきなゴムってさがせばあるのかしら~ね♪
Commented by yupetit at 2009-05-11 22:51
*anniemomさま**
なるほど~乙女☆にいいとは!!
乙女から遠のき過ぎて全く気づきませんでした~($・・)
これからカルトナージュする時も乙女目線意識しちゃいそうです(^^)v
私の持ち歩く写真はもろろんダーリン♪       5歳のね^^
Commented by yupetit at 2009-05-11 22:54
**miccaさま**
ナイスアイデアと言ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
大事な人の写真を持ち歩けてこれは笑顔になれていいっ!!
と思いながら作ったのですが、私がイメージしたのは
「孫の写真を入れて微笑むおばあちゃん」でした(^^)
私の目線高齢化すぎ!?ちょっと若返り目指します!
Commented by yupetit at 2009-05-11 22:59
**小麦さま**
小麦さんこんばんは。
エレガントですか?(^^) 嬉しいです~♪
すてきなゴムにまだ出会えずにいます。
ビーズやチャームを付けてみようかな・・・などと試行錯誤しています。
コメント残していただきとても嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
ぜひまた~♪ 
<< 苺屋 チキンカレー&チーズナン >>