* カルトナージュ作品 カトラリーケース Cath Kidston *

生地の柄幅(?)に合わせて、ブック型の箱を作りました♪
c0162415_8325468.jpg

カトラリーケースとしても使えるサイズに仕上げました。
c0162415_833778.jpg

先日紹介したティッシュボックスと一緒にリボンをかけて・・・
プレゼント完成で~す(^o^)/
c0162415_8332035.jpg


今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-05-01 16:42 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-05-01 19:29
セットで梱包して可愛いですね~。
柄幅あわせも上手!
見習わないと・・・。
そういえば。もうじき我が家の「Petit Trianon」開花です(^^)/。
Commented by anniemom at 2009-05-02 06:27
これまた可愛いですね♪♪ お姉さまの喜ぶ顔が目に浮かびます!!…って、会ったこともないのに(-_-;) ははっ。勝手に私の中でyupetitさんとお姉さまのキャラが作られてるんですけど。キャスが似合う笑顔のカワイイお二人☆
↑ このリボン、とっても優しくてキレイな色ですね。
Commented by kei at 2009-05-02 13:16 x
いつも作業が丁寧で綺麗ですね
見習わなければ・・・(^^)
布柄に合わせて作品が作れると、ぐ~んとレベルアップしますよね♪
お姉さん、きっと喜んでくださるわよ~!
Commented by yupetit at 2009-05-02 22:18
** miyabi-na-kotoさま**
セットで作るのだ~い好き♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいな(*^_^*)
プチトリアノンちゃん開花間近なのね~♪
カメラもってお邪魔した~い!!
軽井沢楽しんできてね☆
Commented by yupetit at 2009-05-02 22:29
**anniemomさま**
ありがとうございま~す!!
anniemomさんの作ってくれたキャラうれしいな☆
そのままのイメージでいて欲しいから会えな~い(笑)

リボン、よく見てくださいました(^^)
1巻き20mで285円と大変お買い得リボンなの!
色も質感も気に入って何色かストックしてます♪
あまり作品にリボンを使わないので、久しぶりに活躍してくれました(^^)v
Commented by yupetit at 2009-05-02 22:32
**keiさま**
先生に褒めていただけると、気分盛り上がります~ ↑ ↑ ↑
レッスンに行けず、かなり足踏み状態が続いていますが(T_T)
自宅で一人地味にカルトナージュに励んでます^^;
Commented by shion at 2009-05-07 09:13 x
お久しぶりです^^
とても爽やかで素敵なBOXのセットですね☆
とても喜ばれたのではないでしょうか??
私もこんな素敵なプレゼントいただいたら嬉しいですもの♪
Commented by yupetit at 2009-05-07 22:41
**shionさま**
shionさんお久しぶりです。
遊びに来てくださりありがとうございます(*^_^*)
先日義姉に無事プレゼントを渡すことができ、
嬉しいことにとても喜んでくれました♪
shionさんのメガネスタンドとても素敵で~す☆
<< キッズ・ベイキング ミニブーケを持って♪ >>