人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃったo(^-^)o

今日は近所の行きつけの美容院に行ってきました。
カットとカラーで気分スッキリ☆
安心してお任せできる美容師さんとの出会いは嬉しいですね(#^.^#)

もらっちゃったo(^-^)o_c0162415_17175440.jpg
そのうえこんなプレゼントまでいただいちゃいました♪
シュワルツコフのカラークア プラス
店長さんありがとう(^O^)
いつもはお買い得なボトルシャンプーを使っている
私にとっては高級シャンプーです☆
使い心地が楽しみ~♪

もらっちゃったo(^-^)o_c0162415_17175472.jpg
今まで私の髪のお手入れはこちら→
ケラスターゼのソワン オレオ リラックス一筋でした。
洗い流さないタイプのトリートメントで、
髪さらさら~になり、よくまとります。

ヘアーケアにはあまり興味なかったのに、
シャンプーもらったら急に他も気になってきちゃった~(^^ゞ

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
  ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をいつもありがとうございます。
   たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-04-23 17:17 | その他 | Comments(2)
Commented by a_softrain at 2009-04-24 16:13
シュワルツコフ以前使ってました。
今はドラッグストアで購入したのを使ってますが。^^;
わたしはクセ毛がひどいのですが、きれいな髪の人って
きちんと身だしなみに気を遣ってるんだなあ~と思って見ちゃいます☆
ヘアケアもやり始めるとキリが無いですよね~。^^;
でも良いものを使うと気分もUPしますよね♪
Commented by yupetit at 2009-04-24 16:52
**miccaさま**
間もなくシュワルツコフデビューです(^^)v
miccaさんも使っていたと聞きますます盛り上がり中~♪
私は直毛すぎて、よくパーマをかけるので痛みます(ーー;)
ヘアケアもやっぱりキリが無いんだ・・・はまらないようにしよ~^_^;
<< * カルトナージュ作品 ティッ... 今日のお昼は・・・ >>