* カルトナージュ作品 ペントレイ *

ペントレイレを作りました。
エルメスの紙袋とリボンを使って、なんちゃってHERMES~(^^)
c0162415_1861062.jpg

c0162415_1863314.jpg

*「暮らしの中の箱作り」を参考に作りました

久しぶりのカルトナージュで反省点多々ありですが^^;
やっぱり楽しいカルトナージュ♪
明日から子供の幼稚園がスタート!!
上手に時間を使って、カルトナージュに励みたいな☆☆☆

今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
*クリック*のひと手間をありがとうございます。
  たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-04-14 09:29 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by jewel-5115 at 2009-04-14 10:25
yupetitさん、おはようございます^^

今日も素敵なペントレイですね*^^*
エルメスの・・・高級感がありますね!!

明日から幼稚園なのですね^^
本当に上手に時間を使わないといけないですね・・・
私も見習って時間の過ごし方を上手にしなくっちゃ!!
Commented by a_softrain at 2009-04-14 12:18
素敵です~☆高級品だわ。^^
わたしもちょっと作らないでいるとすぐに手際が悪くなってしまうので
毎回焦ってます。^^;
ほんとに時間を上手に使うって大事ですよね~。(わたしは下手っぴで。TT)
Commented by shion at 2009-04-14 14:45 x
とっても素敵ですね^^
高級感があります!!
お家にこんな素敵なトレイあったら
毎日ウットリ眺めながらニヤニヤしそう…
そうか☆こういう風に紙袋とリボンでカルトナージュ♪
素敵ですね^^
Commented by yupetit at 2009-04-15 16:27
**Risaさま**
コメントありがとうございます♪
なんちゃってシリーズたまに作ってみると楽しいです(^^)
幼稚園がはじまりました。今日から年長さん。
子供の成長は早いものですね~。

私は時間の使い方全然上手じゃないんです(>_<)
なんだかドタバタしてまして・・・(ーー;)
Risaさんのようにゆったりと過ごすのが目標です☆
Commented by yupetit at 2009-04-15 16:30
**miccaさま**
私もちょっと作らないと手際悪くなります~(>_<)
無駄にテーブルの上が散らかるし・・・(ーー;)
時間を上手に使ってゆったりと過ごしたいのに、
いつになっても優雅さはなくなんだかドタバタしてます^^;
Commented by yupetit at 2009-04-15 16:33
**shionさま**
高級感ありますか??うれし~(*^_^*)
エルメスの箱を意識して、コーナーの部分にはダークブラウンの
スキバルを出してみました(^^)
紙袋やリボン捨てれない病で~す・・・^^;
Commented by anniemom at 2009-04-17 09:50
あ~ん、ちょいと出遅れちゃいましたぁ~(-_-;)
紙袋&リボンとはエコなナイスアイデアですね。
しかも、エルメスとは…かなりいい感じです♪♪
そして、その紙袋&リボンに包まれていた品はなんだったんだろう…と気になったのは私だけかしら?!! (^v^)
Commented by yupetit at 2009-04-19 20:11
**anniemomさま**
コメント残していただけて嬉しいです~(*^_^*)
昨年の私の手帳もなんちゃってエルメスでした。
さすがエルメス、紙袋も丈夫ですね~。
子供向けエコ素材としては絵本のカバーやカレンダーも
なかなか可愛いく仕上がります☆
エルメスの紙袋とリボンは妹がバックを買った時におねだりして
もらっちゃいました~(^^)v←妹にたかる姉
「えっ?コレが欲しいの???」とかなり不思議がっていました(^^ゞ

<< chocolate*choco... お届け行ってきま~す(^^)/ >>