人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カルトナージュ作品 ファイル ~Cath Kidston~ *

***Cath Kidstonの生地を使ってカルトナージュ***
第2弾はA4サイズのレシピファイルを作ってみました♪
昨晩完成です(^O^)/
* カルトナージュ作品 ファイル ~Cath Kidston~ *_c0162415_291722.jpg

中はこんな感じに・・・
* カルトナージュ作品 ファイル ~Cath Kidston~ *_c0162415_210564.jpg

う~ん。写真だとわかりずらいのですが、
赤のドットでかなり明るい仕上がりです(*^^)
妹からのリクエストで製作しました。お料理レシピをファイルするそうです。

せっかくのキャスの生地なので、金具でしっかり仕上げたかったのですが
調達間に合わず・・・^^;    
またまた無印良品の透明フォルダを使っての簡単仕上げです(^^)v

今日も読んでいただきありがとうございました。
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

*クリック*のひと手間やコメントをありがとうございます。
たくさんの元気をもらっています。感謝☆
by yupetit | 2009-04-04 10:14 | カルトナージュ | Comments(11)
Commented by Ruby at 2009-04-04 20:42 x
無印の透明フォルダを利用されたのですか?
私もお店に行ってみようっと。
柄あわせが素敵ですね。
Commented by yupetit at 2009-04-04 22:29
**Rubyさま**
こんばんは。
作りたいファイルにあう金具がすぐに手に入らない時は
無印良品に駆け込みます^^;
種類が豊富、お値段もリーズナブルで~す♪
Commented by kei at 2009-04-05 03:06 x
無印良品の品物はシンプルだから使いやすいですよね!
私もよく利用します!
いつも丁寧な仕事ぶりが画面から伝わってきます(^^)
リンクさせていただいていいですか?  嫌ならやめておきます(笑)
Commented by yupetit at 2009-04-05 10:58
**Keiさま**
無印良品、先生も利用していると聞いたら
ますますいいように感じます~^^
先生のblogリンクはプロフェッショナルなお方ばかり・・・
私未熟すぎますよね~(>_<)
先生が嫌でなければリンクして欲しいです(*^_^*)

Commented by a_softrain at 2009-04-05 13:10
わ~春にピッタリのなんだか元気が出そうな作品ですね♪
とっても可愛いです~☆^^
こんなファイルにお料理レシピ入れるなんて素敵過ぎですね!
無印ってなんでもあって装飾が少ないから使いやすいですよね。^^
Commented by yoko_mama at 2009-04-06 08:25
おはようございます。
とっても可愛い作品が仕上がりましたね。
私はこういったカラーはあまり使わないので新鮮にうつります。
カルトナージュは毎日のようにされてるの?
作品がどんどん増えていって楽しいでしょうね。
私も早くダストボックスの復習しなきゃだわ^^;
Commented at 2009-04-06 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shion at 2009-04-06 13:33 x
とても素敵ですね^^
妹さんへのプレゼントなのですか??
こんなに素敵なファイルをプレゼントされたら
大喜びされたのではないでしょうか??
とても元気の出そうな感じのこれからの季節にピッタリの作品ですね~
Commented by yupetit at 2009-04-07 00:15
**miccaさま**
生地を妹が選んだので、若さのあるファイルに仕上がりました(^^)
最近はシンプル路線からかけはなれ暴走中^^;
そろそろスッキリした物を作りたくなってきました。

無印良品、miccaさんも利用されるのですね。
暇があるとついつい立ち寄ってしまいます♪

Commented by yupetit at 2009-04-07 00:24
** yoko_mamaさま**
わ~~~yoko_mamaさんからのコメント感激です☆☆☆
私は暇さえあればカルトナージュしています(^^)v
とはいえ今は5歳の息子が春休み中。遊び疲れて早寝の日々。
製作がなかなか進みませ~ん。
yoko_mamaさんのブリッジランナーのようなシックで素敵な生地で
カルトナージュがしたいです!!
Commented by yupetit at 2009-04-07 00:36
**shionさま**
妹がレシピを持参してファイルを取りにきてくれて、
それはそれは喜んでくれました(*^_^*)
お礼にチョコレートのタルトも焼いてきれくれたんです。
作った甲斐がありました(^^)v
今日もコメントありがとうございます(*^_^*)
<< エスプリ・ド・ナチュール ~ Roseのかおり ~  >>