人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カルトナージュ作品 リモコンラック *

長い間、作りかけの状態が続いていたリモコンラックが完成しました。
* カルトナージュ作品 リモコンラック *_c0162415_14293413.jpg

以前紹介しました、ミニダストボックスとお揃いです♪
少し大きめのリモコンラックだけに、引き出しの収納力もあります。
デジカメを入れてもこの通り。
* カルトナージュ作品 リモコンラック *_c0162415_1430254.jpg

奥行きもペンが入る程なので、便利に使っていただけるかも(*^^)v
我が家のミニダストボックスをとても褒めて下さったMさんへのプレゼントです。
現在お使いのリモコンラックが確か6本入るようになっていたので、
同じく6本入るように作りました。

* カルトナージュ作品 リモコンラック *_c0162415_14305162.jpg
ちなみに我が家では
よく使うリモコンだけを、
目に入りずらいリビングの片隅に
こんな感じに置いています。
(長年使ってる市販品です^^;)





☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-03-22 14:46 | カルトナージュ | Comments(12)
Commented by jewel-5115 at 2009-03-22 17:05
こんにちは~^^

思わず画面を開いた途端、うわ!!と叫んでしまいました!!
すっごくお綺麗ですね♪
ホワイトのお花の模様ってなんだかとっても素敵過ぎです!
私もほしくなりました☆

今日も応援、ポチ!
Commented by yupetit at 2009-03-22 20:52
**Risaさま**
今日も応援クリックありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めた時からRisaさんの応援に励まされ、
楽しくブログを続けられています♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

Commented by Ruby at 2009-03-22 21:50 x
エンボス紙ですかぁ。てっきり壁紙かと思いました。こんな素敵なプレゼント とても喜ばれますね。
Commented by miyabigoto at 2009-03-22 23:23 x
早速覗きにうかがいました。
多面体BOXと同じエンボス紙、とても上品で素敵!
引き出しの取ってもプチサイズで可愛い。
わたしも早く引き出しを作る計画をしなくては!とおもいました。
今日作ったレターラックの応用編として目標にします。。
Commented by yupetit at 2009-03-22 23:31
**Rubyさま**
この花柄のエンボス紙、もともとは壁紙かもしれませんね。
とても人気があってお友達からのリクエストが多いのです。
喜んでもらえるといいのですが・・・(^^)
いつもコメントありがとうございます。
Commented by yupetit at 2009-03-22 23:34
**miyabigotoさま**
早速にありがとう(^^)
レターラックと似てるでしょ?
私もmiyabigotoさんのように爽やかなレターラックを
作ってみようと思いました♪
Commented by ラヴィアンローズ at 2009-03-23 01:09 x
どんどん上達されて…
プレゼントされる方の喜んでいる顔が目に浮かびます♪
ホワイトにはなかなか手が出せない…って思っていましたが
う~ん、ホワイト素敵です☆☆☆
Commented by m-hana-ori at 2009-03-23 06:56
とても素敵に仕上がってますね♪ ↓のブーケの色が、白に優しく映えている感じで凄くいいです^^ 私もこの色合い、大好き! 
カルトナージュて、箱自体も手作りされるのでしょうか?
だとしたら、ますますすごいなぁ。。。
Commented by yupetit at 2009-03-23 11:36
**ラヴィアンローズさま**
遊びにきていただきありがとうございます♪
私は相変わらずの直線ですが(^^ゞ
私にもくねくねご伝授下さ~い”!!
Commented by yupetit at 2009-03-23 11:47
**m-hana-oriさま**
こんにちは(^^)
カルトナージュは厚紙をカットし組み立てるところから始まります。
好きな大きさ、好きな形に仕上げることがきるのも
楽しいところです♪
シンプルな生地にm-hana-oriさんのつまみ細工を飾ったら
可愛いだろうな~♪
Commented by shion at 2009-03-24 16:18 x
とても素敵なリモコンラックですね~☆
こんなのお家にあったらとても勿体無くて使えません^^
でもいろいろと自分の好みに出来るのがカルトナージュの良いところですね!!
とても喜ばれたのではないでしょうか??
毎日リモコン入れながらウットリ癒されますね~♪
Commented by yupetit at 2009-03-24 21:24
**shionさま**
またまた嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
自分好みに作れるのもカルトナージュの良いところだと、
私も同じくそう思います☆
いつか我が家のリモコンに合わせた
リモコンラック作ってみようと思いました。
<< これはなんでしょ~(^^) は~るがき~た~♪ >>