* カルトナージュ作品 キャンディーボックス *

ホワイトデーに5歳のかわいい~女の子たちへ贈る
キャンディーボックスの完成です♪
*ボックス2つの画像に変更しました(2009.3.25)
c0162415_23485281.jpg

バレンタインデーにチョコをいただき、うかれている我が子の姿は
本当におもしろかった(^^)
息子が喜んだのはもちろんのこと、私達親も小躍りする我が子の姿に
たくさん笑わせてもらいました♪
バレンタインのお礼と一年間のありがとうの気持ちをこめて・・・053.gif
息子がキャンディーを詰めました。いちごづくし(*^_^*)
c0162415_20254719.jpg


☆。・.☆ ランキングに参加しています☆.・。☆
  ♪♪クリックよろしくお願いします♪♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-03-13 20:29 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by miyabi-na-koto at 2009-03-13 22:16
いつもと違った表情のシャポーBOXね!
5歳の女の子達はとっても幸せな気分になれそう。
息子思いなのが伝わってきてこちらまでうれしいです。
Commented by 口福 at 2009-03-13 23:17 x
きゃ~!かわいいキャンディーボックス☆
バレンタインデーで浮かれている息子さんの姿を想像しているだけでもかわいくて笑顔になってしまいます。ママは、ちょっとジェラシー!?ってことはないのかしら???
Commented by anniemom at 2009-03-14 06:31
きゃ☆きゃわゆいっす!!
しかも、女の子たち…"たち"ってことは、1つじゃないんですね!!
いやぁ~ん。こんな可愛いもの貰ったら、ますます女の子たち、息子ちゃまにメロメロになっちゃいますね~♪♪♪
Commented by ユッキー at 2009-03-14 09:07 x
かわいいですねぇ~。
イチゴからイチゴが出て来るのが、ステキです。
今日はホワイトデーですね。
yupetit さんも息子ちゃまからホワイトデーをもらえるのかな?
Commented by yupetit at 2009-03-14 11:55
**miyabi-na-kotoさま**
女の子たちに人気の苺柄でのカルトナージュは、
私にとっては、かなりチャレンジのテイストでした・・・^^;
苺柄はたくさんあって生地選びは迷ってしまったけど、
この生地をみつけてピーンときて、あっという間に完成(^^)v
めんどうみのよい優しい女の子たちのおかげで
幼稚園生活を楽しめるようになった息子なので、
感謝の気持ちでいっぱいなんです。
この気持ちが伝わるように、心を込めて作りました(^^)v
優しいコメントありがとう(*^_^*)

Commented by yupetit at 2009-03-14 13:30
**口福さま**
ジェラシー・・・まったくないですね~。
どこかでまだ「ママが一番でしょ」って思っているのかも^^
もっと大きくなったら、本気で凹んだりして・・・
その時はなぐさめて~(*^^)
Commented by yupetit at 2009-03-14 13:34
**ユッキーさま**
イチゴの中からまたイチゴ^^
イチゴづくしで楽しかった~♪
アポロチョコも用意してみたけど、しつこすぎ???
息子からホワイトデーまだもらったことなかった。
夫よ気づいて~!!(ーー;)

Commented by yupetit at 2009-03-14 13:41
**anniemomさま**
ありがとうございます!!
息子しかいない私は、女の子テイストは初挑戦。
でも息子のアンパンマンアルバムを作製するより、
はるかに楽しかったです(^^ゞ いいですね~女の子♪
anniemomさんよくお気づきで!同じの2つ作りました。
カードフォルダー作製以来、流れ作業のコツがつかめたかも^^
Commented by Ruby at 2009-03-20 13:20 x
はじめまして!素敵すぎて私がもらってしまうかも。うちの娘たちもチョコをかなり配ってたせいか お返しをいただいたのですが どれも倍返しで 恐縮してしまいました。あの渡すやりとりが楽しみなんですよねぇ。
Commented by yupetit at 2009-03-21 22:06
**Rubyさま**
はじめまして。こんばんは。
コメント残していただきありがとうございます(*^_^*)
バレンタインデーの渡すやりとり、本当に楽しいですね♪
うちの息子は今年初めてその楽しさを知ったようです。
来年はどんな箱でお返ししようかと私まで楽しくなっています(^^)
来年もいただけるといいのですが・・・(^^ゞ
<< ねんりん家 《松坂屋銀座店限定... LA TERRE >>