人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の定番ジャム

新宿高野 の 生ジャムストロベリーと生ジャムブルーベリー
我が家の定番ジャム_c0162415_10404494.jpg

甘すぎずフルーツのとてもいいお味。さすがフルーツの高野さん♪
ケーキのショーケースの片隅で販売されています。お奨めで~す☆☆☆
今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-03-03 10:43 | グルメ | Comments(6)
Commented by a_softrain at 2009-03-03 12:35
う~ん素敵♪スコーンに合いそうですね。^^
↓カードフォルダ遂に完成ですね!
最後の一つも宝物のような可愛らしい作品ですね☆うっとりです。
全部そろうと圧巻ですね~!^^
Commented by yupetit at 2009-03-03 21:43
**miccaさま**
クローテッドクリームとジャムの準備は完了!!
あとはスコーンを焼くだけです・・・(^^ゞ

カードフォルダ、4つ並べた時が嬉しかったです(*^_^*)
Commented by ユッキー at 2009-03-04 09:25 x
数日ご無沙汰してしまったら、カードフォルダー完成してました^^
素敵な贈り物に、先生も絶対に喜びますね。

私は最近ホームベーカリーを買って、食パンを焼いてます。
スコーンも挑戦してみようかな!?
Commented by yupetit at 2009-03-04 23:35
**ユッキーさん**
わ~~お家で焼きたてパンいいですね~☆
私も食べたいo(^o^)o
ちょくちょく遊びに来ていただけて嬉しいで~す♪
またお待ちしています。
Commented by shion at 2009-03-05 15:23 x
美味しそう^^
おススメとあれば是非食べてみたいです☆
Commented by yupetit at 2009-03-06 18:19
**shion さま**
ほんとに美味しいジャムですよ~。
ぜひお試しを☆
<< フライヤー * カルトナージュ作品 ポスト... >>