* カルトナージュ作品 ポストカードフォルダ4種 *

カードフォルダー4種 全てが完成いたしました♪
最後の一つがこちらです(^^)/
c0162415_1245024.jpg

c0162415_12452517.jpg

ずっと同じ物を作ったせいか、いつもと違う雰囲気でカルトナージュをしたくなり
私にしては派手な仕上がりです^^ 
美味しいそうなこの生地のおかげで、気分が盛り上がりました♪

4つ揃うとなんだかとても愛しいものです・・・(*^_^*)
c0162415_12455563.jpg


今回、中には無印良品のポストカードフォルダを使いました。確か160円(^^)v
透明ですのでどんな生地にも合わせられ、作りもしっかりしています。
サイズも豊富に揃っているので、
A4フォルダやフォトフォルダーを作るのもいいですね☆

私はしばらくフォルダー作りはお休みしますが・・・^^;
今はすご~く立体の物が作りたい気分です(*^^)v

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
    とても励みになっています。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-03-02 12:49 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by jewel-5115 at 2009-03-02 22:31
こんばんは^^

うわ~~全部素敵なカードフォルダーですね(^^)*
お花の模様も私好みですが最後に作られたフォルダー・・・
素敵です~~
マカロンに薔薇にジュエリーになんだか私の大好きなものばかりなんですもの・・・

先生、きっとお喜びになられるでしょうね!!
私も頂きたいです~^^*
Commented by anniemom at 2009-03-03 00:57
おぉ~!! 早い~!! もう4つとも完成したんですね(^v^)
しかも、どれもすっごく素敵です☆
え~、どれがいいかなぁ。迷っちゃう…って私じゃないか(-_-;)
どれをもらっても、めちゃめちゃ嬉しいこと、間違いなしです!!
私もこんな風にプレゼントできるように、センスと技術を磨きたいです☆
無印のポストカードフォルダがここまで素敵な贈り物になるとは、ホントお見事です♪
Commented by yupetit at 2009-03-03 10:32
*Risaさま*
おはようございます。
最後に作ったフォルダーが一番自信がなかったので、
とっ~~~ても嬉しいです。
本当にRisaさんにぴったりですね(*^^)v
明るくて楽しい気分になる生地なので、私も気に入りました♪
また別の物も作ってみようと思います☆
Commented by yupetit at 2009-03-03 10:40
*anniemomさま*
anniemomさんコメントもたのしい~☆とっても嬉しいです♪
またまたニコニコ顔になってしまいました(*^_^*)
カードフォルダーは簡単なのでプレゼントにいいですね☆
いつかまた・・・気が向いたら・・・
ちょっと形を変えて作ってみようと思います。





Commented by kei at 2009-03-03 22:40 x
こんばんは~
HPへの訪問、コメントありがとうございました
どなたかと思えば・・・。 うわ~懐かしいです! たくさん作られていますね~
どれも布合わせがお上手でとってもかわいいです!
また、お会いできる日を楽しみにしています
ランチでも~!!
Commented by yupetit at 2009-03-04 23:41
**keiさま**
こんばんは。コメント残していただき感激です☆
「ランドリーボックスの者です」と名乗ろうかとも思いましたが^^;
先生なら気づいて下さると思いURLだけ残し失礼しました。
ブログ見ていただき、ありがとうございます。
ぜひぜひランチ~ランチ~♪♪♪
Commented by shion at 2009-03-05 15:26 x
無事完成ですね^^
どの作品も素敵です☆
先生も嬉しいでしょうね~
何と言っても世界に一つしかない物ですから…
皆さんの気持ちが沢山詰まった手作りのカードケース♪
素晴らしいです^^
Commented by yupetit at 2009-03-06 18:17
**shion さま**
コメントありがとうございます(*^_^*)
無事完成しホッとしました♪
先生方にお渡しする日が楽しみでドキドキです。
<< 我が家の定番ジャム 嬉しい出会い&カードフォルダー... >>