嬉しい出会い&カードフォルダー3つ目完成~(^^)/

昨日は嬉しいことに、カルトナージュの大先輩方にお会いする機会がありました♪
皆様多彩な方ばかり・・・とてもいい刺激をいただき
カルトナージュにますます熱が入ります(^^)v

サロン・ドュ・カルトナージュ認定講師のラヴィアンローズさんもいらっしゃいました。
カルトナージュはもちろんのこと、その他の作品もプロ級!のラヴィアンローズさん。
思わず「美大卒ですか?」と伺ってしまいましたが違うとのことでした・・・。
持って産まれた才能なんですね☆うらやましぃ~(^^)

ラヴィアンローズさんのブログは、曲線のカットが美しくゴージャスな
カルトナージュ作品満載です。ポーセリンの作品も思わずうっとり。
作品もさることながら、ラヴィアンローズさんのお人柄もとっても素敵でした☆
それはそれは優しくて素敵なお姉さまです(*^_^*)
お会いできてとても嬉しかったです♪ 

最後に!しつこくなってきましたが、カードフォルダー3つ目完成しました。
こちらです(^^)/
c0162415_0524250.jpg

c0162415_0531018.jpg

次回は *カードフォルダ* ファイナルです!!
そろそろ見飽たかと思いますが、あと1つお付き合いくださいm(__)m
(実は私も・・・違うものが作りたくてうずうずしてます~^^;)

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
    とても励みになっています。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-02-28 08:35 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by a_softrain at 2009-02-28 12:59
わ~、このボーダーの斜め使いがまたまたツボです。^^
それぞれ違うのにテイストが統一されていてどれも素敵です~☆
そしてますますカルトナージュに熱の入ったyupetitさんの
立体の作品もまたまた楽しみです♪^^
Commented by ラヴィアンローズ at 2009-02-28 19:11 x
この上ないお褒めの言葉~ありがとうございます!
プロ級なんて…うれしい限りですが、ただあっちこっち興味が湧く物すべてに手をつけているだけで全てが中途半端なのです。。。
それにしても、プチトリアノンさんのセンスの良さには脱帽ですわ!!
これからますます上達されて素敵な作品を作られることでしょう♪
楽しみにしてま~す☆
Commented by yupetit at 2009-02-28 22:11
*miccaさん*
今日も見ていただき感激です☆
miccaちゃんは優しいなぁ(*^_^*) 
カードフォルダー4つ目は、花柄が脱出。
なんだか今までにない感じになりつつあります(@_@)
おかしなことになってしまったら笑ってやってください・・・(^_^;)


Commented by yupetit at 2009-02-28 22:18
*ラヴィアンローズさん*
こんばんは。
コメント残していただきありがとうございます♪
またまたご謙遜を~。すべてが中途半端じゃないことが凄過ぎます!!

ラヴィアンローズさんのように色々な作品が作れるように
しっかりお勉強してゆきたいと思います。
色々教えて下さい。
ラヴィアンローズさんのブログ更新楽しみにしてます♪


Commented by jewel-5115 at 2009-02-28 23:03
こんばんは^^

どの作品も素晴らしくってうっとりしてしまいます*^^*
お花の模様も私の好みとぴったり!!
yupetitさんのセンスの良さが羨ましいわ~~^^

今度はどのような作品が拝見できるのか楽しみです♪

応援してま~す^^
Commented by yupetit at 2009-03-02 08:57
*Risaさま*
お待ちしておりました(*^_^*)
コメントありがとうございます。
またまた、やる気が沸いてきました!!
エレガントな薔薇の生地をみつけると
「Risaさんお好きかも~♪」なんて、勝手に思ったりしています(^^)
ウェッジウッドの白いお皿もお揃いで、嬉しかったです♪
<< * カルトナージュ作品 ポスト... *カードフォルダー* 2つ目完... >>