*カードフォルダー* 2つ目完成~(^^)/

ポストカードフォルダー、2つ目はこちらです。
c0162415_23122762.jpg

最近紹介したばかりのコーヒーフィルターホルダーと同じ生地です(^_^)
ブレードの色が少し濃すぎるな~と思いつつも、
代わりのものはなく完成させてしまいました^^;
中は4つとも同じ仕上がりです。
c0162415_2313933.jpg

下準備が終わっていることもあり、順調に楽しく進んでいます♪
  あと2つ(^^)v 

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
    とても励みになっています。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-02-27 08:06 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by shion at 2009-02-27 10:11 x
どの作品もとても美しくて素敵なのですが
なにより、気持ちがこもっているから更に素晴らしいですね!
中に子供達のメッセージが入ったらもっと素敵でしょう…
先生も感動されますね!!
Commented by a_softrain at 2009-02-27 12:00
わ~エレガントで素敵ですね~。^^
この柄の配置がまたまたツボです。あと2つも楽しみだわ~☆
同じものでも布地で全然雰囲気が変わるので楽しいですね♪^^
Commented by yupetit at 2009-02-28 10:50
*shionさん*
こんにちは。コメントありがとうございます(*^_^*)
私も昨年先輩ママに教えていただいたのですが、
とっても素敵なアイデアですよね。
中のカードも子供たちの一生懸命書いたメーセージや絵、
お母様方からのメッセージや写真もついていたり・・・
オリジナルカードが満載なんですよ☆
shionさんもお子様が大きくなられたら、ぜひぜひ♪
Commented by yupetit at 2009-02-28 10:52
*miccaさん*
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)/
あと2つ・・・。
そろそろ立体が作りたくなってきました(^^ゞ
<< 嬉しい出会い&カードフォルダー... * カルトナージュ作品 ポスト... >>