人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カルトナージュ作品 ポストカードフォルダー *

*カードフォルダー* ただ今4つ製作中(^^ゞ
一つ目が完成しました。
* カルトナージュ作品 ポストカードフォルダー *_c0162415_10414051.jpg

開くとこんな感じ・・・
* カルトナージュ作品 ポストカードフォルダー *_c0162415_1042391.jpg

このカードフォルダーは息子の通う幼稚園の先生方への贈り物です。
一年間お世話になった担任の先生へ、子供たちがメッセージカードを作り
このフォルダーにまとめて、終了式にお渡しします。
こんなお手伝いができるのもカルトナージュのおかげです(*^_^*)
私も感謝の気持ちを込めて作ります。

あと3つ・・・下準備は完了(^^)v
* カルトナージュ作品 ポストカードフォルダー *_c0162415_1042342.jpg

時間がないので生地はすべて手持ちの中からセレクトします。
柄合わせができないけど、そこは目をつぶって。

さ~張り切って続きに執りかかります(^^)/
完成したらまた紹介させてください♪

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
    とても励みになっています。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-02-26 10:13 | カルトナージュ | Comments(5)
Commented by a_softrain at 2009-02-26 13:05
おお~!量産体制ですね!出来上がりが楽しみです~。^^
趣味をこうやって生かせるっていいですよね☆^^
Commented by yupetit at 2009-02-26 13:22
*miccaさん*
一人流れ作業で頑張ってます(^^)
同じものをまとめて作るのはお店やさんの気分です♪
フォルダー作りに追われ、
初ソレイアードで製作中の物がSTOPしていまいました^^;
Commented by 口福 at 2009-02-26 14:32 x
趣味を生かして人に喜ばれるって、いいですよね。
幼稚園の先生方もこれをもらったら、うれしいだろうなあ。
4つって、本当に一人流れ作業ですね。
お子さんもいらしてお忙しいと思いますが、ご無理なさらないで楽しく作成してくださいね。(といっても終業式までに終わらせるって言う期限がありそうですが。。。。)
Commented by yupetit at 2009-02-26 22:20
*口福さん*
優しいコメントとても嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^_^*)
口福さんのおっしゃるとおり楽しみながら作りま~す♪
シンプルな作りなので想像以上にいいペースで完成しそうです(^^)v
Commented by shion at 2009-02-27 09:58 x
素敵なアイデアですね☆
私の子供はまだ保育園の未満児ちゃんなので
先生にメッセージは無理ですが、もう少し大きくなったら
こんな素敵なプレゼントもいいかも♪
先生も絶対に喜ばれますよね~
<< *カードフォルダー* 2つ目完... お気に入りのコーヒーメーカー >>