* カルトナージュ作品 コーヒーフィルターフォルダー *

コーヒーメーカーのペーパーフィルターがぴったり納まります。
c0162415_23253460.jpg

反対側は花柄を控えめに・・・
c0162415_23255639.jpg

この生地は、私がカルトナージュで初めて作った立体作品 
*ペン立て*とお揃いです。
その懐かしのペン立てがこちらです。
c0162415_2326242.jpg

ペン立てのアクセントにはレースのブレードをつけました。
今回のコーヒーフィルターホルダーはグリーンのスキバルで縁取り。

全く同じ生地を使っても、ずいぶんと雰囲気が変わるものです。

ブログを始めたことで自分の作品を写真に収めるようになり、
改めて見ることでとても勉強になります。
そして何より作品を見て下さった方からの、コメントや応援クリックが嬉しく
ブログを始めて本当によかったと思っています(*^_^*)

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
    とても励みになっています。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ
by yupetit | 2009-02-23 23:45 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by 口福 at 2009-02-24 07:38 x
yupetit さん、またまた素敵な作品ですね。
初めて作った作品なのに、センスいい~!コーヒーメーカーのペーパーフィルター入れも素敵ですね。うっとりしてまーす!
Commented by a_softrain at 2009-02-24 09:46
きゃ~☆これ売りものでしょ?売りものですよね~!?
と、ついつい興奮しちゃいました。^^;
この色合わせといい、柄の位置といい素晴らしいですよ~!
さすかyupetitさんですね。やっぱりセンスってすごいわ。。。
いつもいつもうっとりさせて頂きありがたいです~♪^^
Commented by shion at 2009-02-24 11:46 x
とっても素敵ですね☆
このセンスの良くエレガントな作風?素晴らしいです
毎回ウットリです♪
Commented by yupetit at 2009-02-24 20:04
*口福さん*
いつもお褒めの言葉をありがとうございます。
嬉しいコメントのおかげでカルトナージュがますます楽しいです♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by yupetit at 2009-02-24 20:08
*miccaさん*
miccaさん本当に褒め上手!(^^)!コメントとても嬉しいです♪
大好きなカルトナージュがますます楽しく、
作りたい物がたくさんあり過ぎて困ってます(^^ゞ

Commented by yupetit at 2009-02-24 20:18
*shionさん*
いつも見ていただきありがとうございます。
嬉しいコメントも残していただき感激です☆
私もshionさんブログ更新楽しみにしています♪
ハートBOX可愛い~(*^_^*)
Commented by ユッキー at 2009-02-24 23:39 x
こんなステキなペーパーフィルター入れがあったら、
コーヒーを入れるのが楽しくなりますね。
お茶の時間が待ち遠しくなります。
Commented by anniemom at 2009-02-25 06:49
わぁ~!! またまた素敵ですね☆
この生地どこのですか?! とっても美しくてエレガントですね。
でも、それでいてベージュのストライプを合わせるあたり、さすがです!!
甘くなりすぎず、yupetitさんのキュートな心があらわれているって感じです♪
これぞ、大人かわいい!! ってやつですね。
yupetitさんの作品を見ていると、製作意欲が湧いてきます。
…と言いながら、近頃、食べものの話題ばかりupしている私ですが(-_-;)
さぁ~、私も取り掛かろうっと♪
Commented by yupetit at 2009-02-25 10:47
*ユッキーさん*
コーヒーがお好きな方へのプレゼント用に作ったのですが、
別の物のほうがよかったかな・・・と少し迷いがありました。
でもユッキーさんのコメントのおかげで迷いは消え、
喜んでいただけるような気がしてきました(^^)v
ありがとうございます!!
Commented by yupetit at 2009-02-25 11:03
*aniniemomさん*
嬉しい嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
~大人かわいい~ 大好きです♪
この生地、渋谷マルナン(←ご存知ですか?)の特価品でした(^^ゞ
今確認したら QUILT GATE のものです。
輸入の生地と違って、生地が薄くて扱いずらい部分もありますが
裏打ちをすれば綺麗に仕上がりますね☆
輸入生地にばかり憧れず、国産品にも目を向けようと思えたのは
anniemomさんのおかげです(*^^)
<< お気に入りのコーヒーメーカー ☆ FUNGOのサンドイッチ&... >>