* カルトナージュ作品 ランドリーボックスのおまけ *

ランドリーボックスの完成が嬉しくて・・・
作品展の終了後に余りの生地を使い、お揃いのトレーを作りました(^^)
と言ってもただの箱ですが・・・^^;
c0162415_09345.jpg

頑丈さだけは自信があります(^^)v

入浴後の着替えをこちらのトレーに置き、
脱いだ服はランドリーボックスへ~(^^)/~~

我が家の洗面所にはカルトナージュが溢れています♪

今日も読んでいただきありがとうございました。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
↓↓☆クリックしていただけると嬉しいです☆↓↓   
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  
    
by yupetit | 2009-02-19 00:09 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by a_softrain at 2009-02-19 11:53
う~んやっぱりこの布の組み合わせ可愛いですね!^^
洗面所にこんな素敵なグッズがいっぱいあるなんて幸せです~。
大柄って作るもののサイズによってイメージ変わって楽しいですね。^^
Commented by yupetit at 2009-02-19 21:11
miccaさん こんばんは。
狭くて使いづらいと思っていた洗面所が、カルトナージュのおかげで
お気に入りの小部屋になりました(^^)v
同じ生地でも使い方次第で色々な作品ができて、
カルトナージュ楽しいですね~^^
<< ミニ踏み台の完成で~す♪ カルトナージュ用アイロン台 >>