* カルトナージュ作品 楊枝たて *

楊枝たてを作ってみました。
c0162415_9424029.jpg

先日ご紹介しましたカトラリートレーと一緒に使えるように、
サイズを調整しながら作りました。
c0162415_9431361.jpg

c0162415_9433227.jpg

蓋付きで、楊枝が見えないようにしようかとも考えましたが、
今回は使い勝手を優先してこの形にしてみました。

久しぶりの「小さなカルトナージュ」楽しかったです♪
蓋付きタイプも作ってみたくなりました(*^^)v

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
       とても励みになります。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-02-12 09:48 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by jewel-5115 at 2009-02-12 10:09
こんにちは♪

思わず、うわ~って声を出してしまいました・・・
とっても小さな可愛い楊枝入れ。
お作りになられるのも大変ではなかったのでしょうか?
丸く切り抜くのってかなりの技術を要しますよね~~
可愛い楊枝入れ私もほしいです♪♪

今日も応援していま~す^^
Commented by a_softrain at 2009-02-12 21:15
わ~なんて可愛い楊枝入れなんでしょう☆
セットだといっそう素敵ですね~!
ホントにお店に売っていそうで見ていてうっとりです。^^
Commented by yupetit at 2009-02-12 21:23
Risaさん こんばんは。
実は自分の中ではあまり満足がいってなかったのですが、
Risaさんに可愛いと言ってもらえたら
可愛く見えてきました(^^)←単純です
いつも応援ありがとうございます。
Commented by yupetit at 2009-02-12 21:33
miccaさん こんばんは。
よかった~可愛いと言ってもらえて(*^_^*)
勢いで作製してしまい、課題はたくさん残ってますが(^_^;)
可愛く見えてきました。
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです♪♪♪

<< 届きました~(^^)/~~~ Amazonさんありがとう(^^) >>