* カルトナージュ作品 カトラリー入れ *

カトラリー入れを作りました。
c0162415_0151991.jpg

花柄とストライプの組み合わせ。私はとても好きです♪

スプーンとフォークを入れるとこんな感じに・・・
c0162415_015465.jpg

写真ではわからないのですが、
底のサイズに合わせて透明の「塩ビ板」をカットし、敷いています。
このひと手間でカトラリーもカトラリーケースも清潔に保てます☆

紙と布で作るカルトナージュでは
埃や水気が少し心配な時がありますが、
この塩ビ板を敷くことで解決!!
作品の幅が広がります(^^)v

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
       とても励みになります。
  ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございました。
by yupetit | 2009-02-07 00:27 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by jewel-5115 at 2009-02-07 11:03
こんにちは^^
素敵なカトラリー入れですね~
テーブルがお洒落で華やかになり私もお料理に腕を振るいそうです^^

息子さん、具合はいかがですか?
湿疹も日ごとに治まっていくと思います。
大変でしょうがあと少しの辛抱です。
yupetitさんもお疲れが出ませんように・・・
Commented by yupetit at 2009-02-07 23:42
こんばんは ^^
息子は痒みがおさまり、すっかりご機嫌になりました♪
最初はどうなることかと思いましたが・・・(^_^;)

作りかけのカトラリー入れを仕上げられる程
平穏な日々に戻りました。

Risaさんの優しいお言葉に元気がわいてきます!!
いつもありがとうございます。



<< お掃除日和 ガラスの小物 >>