完成で~す(^o^)/  今日は*茶箱*

製作時間およそ6時間。完成しました!!
今日の作品はカルトナージュではありません。
初めて作った *茶箱* です♪
c0162415_23294873.jpg

カルトナージュのように厚紙をカットして組み立てたのではなく、
既成の茶箱に生地を貼り、装飾を施したものです。

サイズは5K(35×24×25cm) 
大きさがわかるようにもう少し下がってみると・・・
c0162415_23235528.jpg

うっ。テーブルにあたり下がれない・・・せ、せまい(T_T)
横がテレビボードです。なんとなく大きさ伝わりましたか?(^_^;)

一度作ってみたいと思っていたので満足o(^-^)o
湿気に強い茶箱には、夫の大切なカメラやレンズを収納しています。

茶箱と同じ生地でカルトナージュをしたくて生地を多めに購入しました。
『お揃いで何をつくろうかな~』なんて考えている時からワクワクしてきます。
やっぱりカルトナージュ大好き♪

ブログを始めて、カルトナージュがますます楽しくなりました。
今日も読んでいただきありがとうございます。

☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
   ↓↓☆クリックよろしくお願い致します☆↓↓    
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  
    
by yupetit | 2009-01-25 23:34 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by jewel-5115 at 2009-01-26 21:15
こんばんは^^
素敵な茶箱ですね~♪
生地も私好みです~

ランキング、すごい勢いですね。(^^)。
今日も応援していま~す♪
Commented by yupetit at 2009-01-26 23:43
こんばんは(^^)
お風邪は大丈夫ですか?
Risaさんからのコメント嬉しくて
すごーくほっとします(#^.^#)
いつもありがとうございます。

銀世界のガーデンも素敵ですね☆
いつも更新楽しみにしてます。
お庭に出る時はくれぐれも暖かくしてお出かけ下さい。












<< 手抜きの一品 リラックスタイム >>