* カルトナージュ作品 写真たて *

ウェディングアイテム 3つ目は写真立てです。

妹が結婚式を挙げたアートグレイス・ウェディングコーストでは
ゲストハウスウェディングという形式(?)で
披露宴会場が1つの邸宅のようになっています。

その邸宅の中を新郎新婦がに自由に飾ってよいというこで、
妹から写真立てを作ってほしいとの依頼がきました・・・。

私が製作した写真立て3点です。
c0162415_16192670.jpg

c0162415_16223816.jpg

大きな写真たてにはA4サイズの写真、
残りの2点はスナップサイズの写真が入っています。
(披露宴中泣いてばかりいて、こんな写真しか撮れてなかった・・・。)

ウェルカムボード・リングピローと合わせ
妹に捧げるウェディングアイテム5点セットでした♪

すべてピンクのサテン生地を使い、統一感を出しました。
サテンは扱いが難しくたくさんの課題が残りましたが、
幸せアイテム作りは本当に楽しかった。

途中寝不足でクマに悩まさせる日もありましたが・・・^^; 
それもまたいい思い出です。


今日も読んでいただきありがとうございました。
 
☆。・.☆ blogランキングに参加しています☆.・。☆
        今日は何位かな???
             ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
by yupetit | 2009-01-22 16:56 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by jewel-5115 at 2009-01-22 22:31
yupetitさん、こんばんは♪
素敵な写真立てですね~
とてもお洒落でセンスがおありですね!
拝見してうっとりしてしまいます。

ランキングも励みになりますね^^
今日もすごい上位に入っていらっしゃいますね。
これからも頑張って下さいね。(^^)。
応援しています☆
Commented by yupetit at 2009-01-22 23:39
Risaさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます♪
私もRisaさんのブログのお花たちにいつもうっとりしています。

ランキングは想像以上に上昇し
私自身もちょっとびっくりしています。
たくさんの方に見ていただけることは、とても励みになります。
Risaさんからの応援とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

P.S. オムハヤシ食べたいなぁ・・・(^^)

Commented by fly-miki-fly at 2009-12-31 17:11
今年1年を振り返ってyupetitさんのブログを見返していたら、あら!!
私も新浦安のアートグレイスで結婚式しましたよ~!!!
この教会の階段で、皆で記念撮影したのが懐かしい思い出です(*^-^*)
yupetitさんの妹さんはどこの邸宅で披露宴されたのでしょうか?
私はアジアンリゾート調の「マリナ・デル・レイ」でした。

可愛い妹さんをお持ちで、yupetitさんも妹さんの旦那様も幸せですね♪
また一つ共通点を発見してテンションが上がってしまったので、一年前の日記にコメントしてしまい失礼しました(>_<)

Commented by yupetit at 2010-01-03 11:35
きゃ~~~またまた共通点!!!嬉しいビックリです(^o^)
妹はサンタモニカで披露宴でした。
プールで風船を飛ばしたり、妹が大きなピンクの似合う
とっても華やかな雰囲気でした。
もし私もアートグレイスで披露宴できるなら・・・
やっぱりmikiさんと同じ「マリナ・デル・レイ」を選ぶ気がします^^
妹とは9つも歳が離れていて・・・若い二人らしい明る~い結婚式でした。
あ~mikiさんの結婚式のお写真が見た~い(*^_^*)
<< パンケーキママ・カフェ VoiVoi * カルトナージュ作品 リング... >>