* カルトナージュ作品 ジャバラのカードケース *

c0162415_23481295.jpg


ジャバラのカードケースです。

お財布の中にたまってしまったレシートなどを
ひとまずこちらにしまっています。

しばしば膨れ上がっていた私のお財布が
このケースの登場ですっかりスリムになりました。

ジャバラのおかげでなかなかの収納力です。

先日紹介したメモ帳ボックスとお揃いの生地で作製。
一緒に並べると統一感が出てますます愛着が053.gif

c0162415_23485069.jpg

以上 3点セットです。

・・・と言いたいところですが、実はまだあります。お揃い(^^ゞ
しつこくなりましたので4点目はまた後日に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
by yupetit | 2009-01-10 23:52 | カルトナージュ | Comments(3)
Commented by jewel-5115 at 2009-01-11 08:23
おはようございます♪
素敵な生地ですね~
このような素敵な作品があるとお家の中が華やかになりますね☆
私も以前からカルトナージュに興味深々なのですが
この近くにお教室が無いのです・・・
yupetitさまのブログで楽しませて下さいね(^_^)*

あの・・・私もリンク頂いてかまいませんか?
Commented by yupetit at 2009-01-11 10:40
おはようございます♪
先日は初コメントをありがとうございました。

Risaさんのブログとても楽しく、素敵なお人柄が
伝わってきます(*^_^*)

リンクとても嬉しいです。よろしくお願いします。
私・・・先日Risaさまの許可を得ないままリンクを
ポチっと押してしまいました(>_<)
今更ですみませんが、
私もリンク頂いてもよろしいですか?




Commented by jewel-5115 at 2009-01-11 11:05
こんにちは^^

私は年相応でなくって気持ちは幼いままなのです^^;
若くして結婚、出産をしましたのでその頃の年齢が止まっています  笑
夢見る少女のようでお恥ずかしいブログです。。。

リンクして下さり本当にありがとうございました♪
私もこれでいつでも訪問させて頂けますので嬉しいです(^^)*

これから、どうぞ宜しくお願い致します♪
<< 手土産 * カルトナージュ作品 手帳カ... >>