* カルトナージュ作品 手帳カバー *

c0162415_162293.jpg

今年の私用手帳カバーです。

ただただシンプルな作りであっという間に仕上がりました。
軽さだけが自慢です!?



レフィルをセットするとこんな感じに・・・。
c0162415_13413829.jpg



来年は工夫を凝らし素敵な手帳カバーを作ることを決意しました。
今年はこれで一年間過ごしま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
by yupetit | 2009-01-08 13:43 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by jewel-5115 at 2009-01-08 18:37
はじめまして、そしてこんばんは♪
同じカメラの機種の方のお写真を拝見していましたら
こちらに辿りつきました^^

綺麗なお写真にそして、素敵なカルトナージュですね。
手帳カバー、とっても素敵です!
私の好みと同じです♪

私は関西に住んでいる薔薇好きな主婦です。
また、おじゃまさせて下さいね♪
Commented by yupetit at 2009-01-08 22:10
jewel-5115様 
はじめまして。コメントありがとうございます。
私のブログ人生初のコメントをjewel-5115様のような素敵な方から頂けたことにとっても感動しています。
ブログ初めてよかった♪と実感し喜びでいっぱいです。
ブログ初心者でわからないことばかりで、もしも失礼がありましたら
遠慮なくご連絡下さい。
私もまたおじゃまさせていただきます。ありがとうございました。



 
Commented by 青い小麦 at 2009-01-09 13:56 x
こんにちは、初めまして。

手帖カバーを拝見して 私の好きな布だわ!
と、うれしくなりました。
とってもすてきです。
私はカルトナージュを始めてまだ日は浅いのですが
布選びの楽しさにどっぷりはまってます^^

すてきな作品、また見せてくださいね~
楽しみにしています。
Commented by yupetit at 2009-01-09 20:03
青い小麦様
はじめまして。コメントありがとうございます。
手帳カバーの生地は私も一目ぼれでした。鎌倉で・・・。
まだブログを始めたばかりですが、こうして同じ趣味の方と
出会うことができとても嬉しく、ますますカルトナージュに
はまりそうです♪

青い小麦さんのブログとても素敵でした。
またゆっくりとおじゃまさせて下さい。ありがとうございました。
<< * カルトナージュ作品 ジャバ... 乾燥対策 >>